楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート リゾナーレ那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート リゾナーレ那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:83件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.17
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.11
  • 食事4.65

サービス2

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-14 18:40:23

12月中旬の利用です。
トコジラミが心配でした。ホテルでの対策など提示してあれば少しは安心できるかな?と思いました。
以前利用した際に、野菜の収穫体験が楽しかったので次はまた季節を変えて滞在したいな、と思いました。
ビュッフェの品数や施設、大浴場などを踏まえるともう少しリーズナブルでも良いかな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
星野リゾート リゾナーレ那須 2023-12-20 18:11:36

この度は 星野リゾート リゾナーレ那須 へお越しいただき、
誠にありがとうございました。

また、2度目のお越しとの事、心よりお礼申し上げます。
季節ごとに、お楽しみいただけるアクティビティやイベントを企画しておりますので、ぜひまたお戻りいただけましたら幸いでございます。

トコジラミについては、定期的に施設内で共有を行っており、万一発見した際には客室責任者へ連絡をするようなフローを整えております。一方で、ご助言いただいた通り、目に見える形で掲示は出来ておりませんので、皆様がご安心してお過ごしいただけるよう対策を検討して参ります。ビュッフェレストランや大浴場のアメニティに関するご意見も、貴重なご意見として受け止め、今後の改善に活かして参ります。

改めまして、この度はご宿泊いただき、またご多用の中にご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】特別優待<朝食付>
ご利用のお部屋
【別館スタンダードトリプル】