楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) クチコミ・感想・情報

星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(10件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.40
    • アンケート件数:10件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.90
    • 立地3.80
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.40
    • 風呂3.20
    • 食事3.90
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス5

    みっちー8613さんの 星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) のクチコミ

    みっちー8613さん [30代/男性] 2020年12月28日 20:31:17

    夕食の料理とのペアリングが最高だった。ワインのソムリエがいて、会場の天井が高くて、雰囲気が良かった。
    アグリツーリズモで農業体験が出来てまた行きたいと思った。
    子供がいる家族は楽しそうで、和気藹々としていて、子供に良い経験が出来る旅行になります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月

    サービス5

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月18日 11:52:41

    お部屋は若干古さはありましたが、森の中の立地に驚き、ならではのイベントに驚きと面白さで子どもたちは大喜びでした。未経験の宿泊となりました。朝ごはんをビュッフェかテイクアウトBOXか選べたので、せっかくなのでテイクアウトBOXをお願いしておいたら、そのお洒落さにテンションがあがり、レジャーシートも貸し出してくれて、森の中で家族で開放的に朝食を頂きました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) 2020年10月24日 20:41:23

    この度は、数あるリゾートホテルの中から「星野リゾート リゾナーレ那須」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    ご朝食ではモーニングボックスをお選びいただき、森の中でピクニックを楽しまれたとのこと、何よりでございました。

    那須は四季折々様々な自然の変化が楽しめるエリアです。
    また私どもも様々なアクティビティをご用意してお待ちしておりますので、ぜひまた季節を変えてお帰り下さいますこと、心よりお待ち申し上げております。

    この度は誠にありがとうございました。

    サービス4

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月23日 09:13:20

    大浴場が部屋と離れていて着替えて行くので面倒である、部屋着で行けるようにしてほしい。ベッド間が狭く起きる時不便である。カウンターとロッカー間が狭くロッカーを開けると通り難い。トイレと洗面所が一緒で使い難い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF!アグリツーリズモリゾートを愉しむ 朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリア】

    サービス4

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月17日 18:13:55

    楽しい思い出ができました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) 2020年10月24日 20:43:41

    この度は、「星野リゾート リゾナーレ那須」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    お連れ様と共に楽しい思い出を作っていただけたとのこと、何よりでございました。

    「アグリツーリズモリゾート」として四季を通じて農業を軸に置いた様々な体験をご用意してお待ち申し上げております。
    ぜひまた季節を変えてお帰りいただけましたら幸いです。

    この度は誠にありがとうございました。

    サービス4

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    kkk8915さんの 星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) のクチコミ

    kkk8915さん [30代/女性] 2020年07月16日 19:58:23

    二期倶楽部に宿泊してみたくそれは叶いませんでしたがリゾナーレ那須には宿泊しました。設備は二期倶楽部時代のものを大切に引き継いでいるようで真新しさはありませんが綺麗でした。星のやグループはいくつか利用しましたがこちらも子供に優しいホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) 2020年07月25日 21:27:19

    この度は「星野リゾート リゾナーレ那須」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    引き続き、ご家族連れからご夫婦、カップル、ご友人同士と、多くのお客様にお楽しみいただける施設となれるよう精進して参ります。
    お子様には四季に応じて様々なアクティビティをご用意しておりますので、ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。
    この度は、ご利用ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】30%OFF!高原野菜を堪能する朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【ミナモトリプル】

    サービス4

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月14日 18:18:43

    流石、星のリゾート!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) 2020年07月25日 21:45:34

    この度は「星野リゾート リゾナーレ那須」にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご滞在にご満足いただけたようで何よりでございました。
    リゾナーレ那須は「アグリツーリズモリゾート」というコンセプトの元、四季折々に様々なご滞在の提案をさせて頂いております。
    ぜひまた季節を変えてお帰り下さいますこと、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    この度はありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】30%OFF!高原野菜を堪能する朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリア】

    サービス4

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月13日 17:36:51

    コロナの影響で旅行客が少なく、ゆっくりと過ごせた。
    部屋は快適で、リモートワークに最適でした。
    お風呂が少し小さく感じたのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年04月
    星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) 2020年04月27日 20:54:30

    この度は、「星野リゾート リゾナーレ那須」にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    ご滞在中、ゆったりとお過ごしいただけたとの事、何よりでございました。
    新型コロナウイルスの渦中ではございますが、少しでも快適にごゆっくりお過ごしいただき、今回のご旅行が、つかの間のリフレッシュとなっていただけましたら幸いです。

    お風呂の大きさに関してのご意見、ありがとうございます。貴重なご意見として承り、改装の折には参考にさせていただきます。

    改めまして、この度はご利用ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【家族旅行応援!】未就学児は夕朝食無料♪ ファミリープラン2食付き♪
    ご利用のお部屋
    【ミナモトリプル】

    サービス3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月26日 17:49:32

    Wi-Fiが使えないのが星1つの理由です。
    フロントの方から色々言い訳を聞きましたが、こちらも素人ではないので馬鹿にしてるのかと少し怒りが込み上げてきました。(風向きによって繋がりづらい時があるとか、本館は繋がるけど別館はとか、一度本館で繋いでから部屋に戻れとか…)

    早急に改善すべきだと思います。難しいことは何一つありません。やるかやらないかです。
    高い宿泊費を取っているのに各部屋にルーター1つ設置できないなんて…がっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【14日間限定セール】那須高原で過ごす健やかな滞在 朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【ミナモフォース】

    サービス2

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月09日 16:51:26

    正直言って期待外れでした。
    チェックアウト時にフロントの方から感想を訪ねられたので、お話しましたが、宿泊者に対して、お世辞にもフレンドリーとは言えません。改善の余地は多々あると思いました。
    チェックイン後に結構雨が強く降っているにも拘わらず、傘の案内すらなく手渡すことありませんでした。自前の小さめの傘でずぶ濡れになり別館に向かいました。
    敷地内の案内表示も不親切でほとんど見あたらない。あっても、見落とすほどの案内しかない。迷ってしまって大変なおもいをした思いをした。
    夕食においても接客に一部問題があると思った。食べ方を押しつけがましく行っていると言っていると感じた。客には好み・嗜好があるのです。言い方に工夫が必要であり、接客教育が不十分と感じた。
    WEBでの情報提供も情報量が少ないと思う。事前に調べようとしても、施設のMAPもない。食事の内容などについてももう少し事前に調べられるようにして欲しい。
    つらつらと書きましたが、改善すべき点は多岐にわたると思います。
    サービス向上に繋がることを期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) 2020年07月25日 21:43:26

    この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    またご滞在中のご案内、スタッフのお声がけ等、各所にて至らぬ点が多くご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
    いただいたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ全員で振り返りながら、サービス向上に努めて参ります。またホームページや館内の案内表示に関しましても、今後の改善に活かして参ります。
    この度はお忙しい中、このようにクチコミに投稿くださり、ありがとうございました。
    また季節を変えてお帰り下さいますこと、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】30%OFF!高原野菜を堪能する朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【ミナモトリプル】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ