楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

星野リゾート リゾナーレ那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


星野リゾート リゾナーレ那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.20
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.11
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス2

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 16:51:26

正直言って期待外れでした。
チェックアウト時にフロントの方から感想を訪ねられたので、お話しましたが、宿泊者に対して、お世辞にもフレンドリーとは言えません。改善の余地は多々あると思いました。
チェックイン後に結構雨が強く降っているにも拘わらず、傘の案内すらなく手渡すことありませんでした。自前の小さめの傘でずぶ濡れになり別館に向かいました。
敷地内の案内表示も不親切でほとんど見あたらない。あっても、見落とすほどの案内しかない。迷ってしまって大変なおもいをした思いをした。
夕食においても接客に一部問題があると思った。食べ方を押しつけがましく行っていると言っていると感じた。客には好み・嗜好があるのです。言い方に工夫が必要であり、接客教育が不十分と感じた。
WEBでの情報提供も情報量が少ないと思う。事前に調べようとしても、施設のMAPもない。食事の内容などについてももう少し事前に調べられるようにして欲しい。
つらつらと書きましたが、改善すべき点は多岐にわたると思います。
サービス向上に繋がることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
星野リゾート リゾナーレ那須 2020年07月25日 21:43:26

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご滞在中のご案内、スタッフのお声がけ等、各所にて至らぬ点が多くご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ全員で振り返りながら、サービス向上に努めて参ります。またホームページや館内の案内表示に関しましても、今後の改善に活かして参ります。
この度はお忙しい中、このようにクチコミに投稿くださり、ありがとうございました。
また季節を変えてお帰り下さいますこと、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!高原野菜を堪能する朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ミナモトリプル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ