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星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) クチコミ・感想・情報

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星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:5件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.60
  • 食事3.40
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サービス2

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投稿者さんの 星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 16:51:26

正直言って期待外れでした。
チェックアウト時にフロントの方から感想を訪ねられたので、お話しましたが、宿泊者に対して、お世辞にもフレンドリーとは言えません。改善の余地は多々あると思いました。
チェックイン後に結構雨が強く降っているにも拘わらず、傘の案内すらなく手渡すことありませんでした。自前の小さめの傘でずぶ濡れになり別館に向かいました。
敷地内の案内表示も不親切でほとんど見あたらない。あっても、見落とすほどの案内しかない。迷ってしまって大変なおもいをした思いをした。
夕食においても接客に一部問題があると思った。食べ方を押しつけがましく行っていると言っていると感じた。客には好み・嗜好があるのです。言い方に工夫が必要であり、接客教育が不十分と感じた。
WEBでの情報提供も情報量が少ないと思う。事前に調べようとしても、施設のMAPもない。食事の内容などについてももう少し事前に調べられるようにして欲しい。
つらつらと書きましたが、改善すべき点は多岐にわたると思います。
サービス向上に繋がることを期待します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
星野リゾート リゾナーレ那須(2019年11月オープン) 2020年07月25日 21:43:26

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご滞在中のご案内、スタッフのお声がけ等、各所にて至らぬ点が多くご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ全員で振り返りながら、サービス向上に努めて参ります。またホームページや館内の案内表示に関しましても、今後の改善に活かして参ります。
この度はお忙しい中、このようにクチコミに投稿くださり、ありがとうございました。
また季節を変えてお帰り下さいますこと、心よりお待ちいたしております。

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