楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン鎌倉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ホテルそのものは新しくきれいでお風呂も広くてよかったです。ただ12月に泊まったのですが外の気温に対して部屋が暑すぎてだんだん気持ち悪くなってしまいました。窓が開かないため冷房をつけるしかないというのが残念でした。それよりも問題なのは朝食です。1階にあるmujiカフェでの朝食なのですが、サラダバーとパンとシリアルと飲み物が並んでいて、それとは別に和風・洋風・カレーから選ぶという感じです。和風を選んだのですが出てきたのがしらすと小さな卵焼きと豚汁。しらすはサラダバーにもおいてあるから実質卵焼きと豚汁のみであり結局豚汁にご飯ぶちこんで猫まんまみたいにして食べてました。ホテルでこんな惨めな食事をしたのは初めてです。サラダバーも葉っぱと人参とキャベツとプチトマトだけ。パンも3種類。フルーツも缶詰のものでパイナップル以外は何の果物かも分からないような代物でした。こんなに品数の少なくてワクワクしないホテルのモーニングは初めてでした。正直格安ビジネスホテルのほうがマシです。MUJIカフェ自体が割高で内容も微妙なので仕方がないのでしょうが、メトロポリタンの朝食だと思って期待して行くとガッカリします。MUJIカフェに朝食を委託せず自前でやるか別のお店を誘致すべきだったと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン 鎌倉をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙のところ感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お部屋の空調に関し、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。頂戴しましたご意見は今後の改善の参考にさせていただきます。貸出品として数に限りがございますが、冷風機もご用意しておりますので、次回ご予約いただける機会がございましたら、お申し付けいただけますと幸いでございます。また、ご朝食に関し頂戴したご意見は、Cafe&Meal MUJIをはじめとした関係各所に共有し、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指してスタッフ一同心を込めたおもてなしを心掛けて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。お客様よりまたご予約いただける機会を心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー
ホテルメトロポリタン鎌倉 クチコミ一覧へ
ホテルメトロポリタン鎌倉(神奈川県)
3.0
投稿日:2021-12-26 01:45:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
toby1125さんの ホテルメトロポリタン鎌倉 のクチコミ
ホテルそのものは新しくきれいでお風呂も広くてよかったです。
ただ12月に泊まったのですが外の気温に対して部屋が暑すぎてだんだん気持ち悪くなってしまいました。窓が開かないため冷房をつけるしかないというのが残念でした。
それよりも問題なのは朝食です。
1階にあるmujiカフェでの朝食なのですが、サラダバーとパンとシリアルと飲み物が並んでいて、それとは別に和風・洋風・カレーから選ぶという感じです。
和風を選んだのですが出てきたのがしらすと小さな卵焼きと豚汁。
しらすはサラダバーにもおいてあるから実質卵焼きと豚汁のみであり結局豚汁にご飯ぶちこんで猫まんまみたいにして食べてました。ホテルでこんな惨めな食事をしたのは初めてです。
サラダバーも葉っぱと人参とキャベツとプチトマトだけ。パンも3種類。フルーツも缶詰のものでパイナップル以外は何の果物かも分からないような代物でした。
こんなに品数の少なくてワクワクしないホテルのモーニングは初めてでした。正直格安ビジネスホテルのほうがマシです。
MUJIカフェ自体が割高で内容も微妙なので仕方がないのでしょうが、メトロポリタンの朝食だと思って期待して行くとガッカリします。
MUJIカフェに朝食を委託せず自前でやるか別のお店を誘致すべきだったと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン 鎌倉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙のところ感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の空調に関し、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。頂戴しましたご意見は今後の改善の参考にさせていただきます。貸出品として数に限りがございますが、冷風機もご用意しておりますので、次回ご予約いただける機会がございましたら、お申し付けいただけますと幸いでございます。
また、ご朝食に関し頂戴したご意見は、Cafe&Meal MUJIをはじめとした関係各所に共有し、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指してスタッフ一同心を込めたおもてなしを心掛けて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
お客様よりまたご予約いただける機会を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー