楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルメトロポリタン鎌倉のクチコミ・お客さまの声
総合2
6月12日から 1泊。立地もよく 設備も新しい いいホテルです。チェックイン時は スムーズ。残念なのは チェックアウトの対応のまずさでした。 10時過ぎのチェックアウト時 フロント前には 多数の組のお客さんが 待機。「何をしてるのか?疑問に思って チェックアウトを申し出たら」「順番にお願いします」とのこと。 中には タクシー手配やら いろいろ手間取ってる感じで 女性スタッフ3人もいて 各々 連携なし。一人は PC画面を見て 何やら 作業中で 待っている客が 何組か 座ったまま。 時間がないので強引に カードキーを フロントにおいて 出ました。 荷物預けやら江ノ電の一日切符を買うように、 依頼しようと思いながら 何もしてもらえなかったのが実態です。 チェックイン時に 前金払っており、もっとスムーズに対応すべきで 責任者不在です。 このような サービスなら 設備や 立地が 泣く ホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルメトロポリタン鎌倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン鎌倉 のクチコミ
6月12日から 1泊。立地もよく 設備も新しい いいホテルです。
チェックイン時は スムーズ。
残念なのは チェックアウトの対応のまずさでした。
10時過ぎのチェックアウト時 フロント前には 多数の組のお客さんが 待機。
「何をしてるのか?疑問に思って チェックアウトを申し出たら」
「順番にお願いします」とのこと。 中には タクシー手配やら いろいろ手間取ってる感じで
女性スタッフ3人もいて 各々 連携なし。一人は PC画面を見て 何やら 作業中で
待っている客が 何組か 座ったまま。 時間がないので強引に カードキーを フロントにおいて
出ました。 荷物預けやら江ノ電の一日切符を買うように、 依頼しようと思いながら 何もしてもらえなかったのが実態です。
チェックイン時に 前金払っており、もっとスムーズに対応すべきで 責任者不在です。
このような サービスなら 設備や 立地が 泣く ホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する