楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島コーラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島コーラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.90
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.79
  • 食事4.36

総合1

ままちゃん3312さんの 宮島コーラルホテル のクチコミ

ままちゃん3312さん [50代/女性] 2021-11-15 17:30:13

今回、主人と2人、ダブルルームを予約しました。部屋にはタオル等アメニティは1セットしかなく、枕も当然1つ。あれっ?と思いつつ、
フロントの方にパジャマが1つしか無いのでもう一つお願いした所、セットされていない事に気が付いていただき、1セット部屋に持って来てくれました。しかし枕は無く・・・・。
 洗面所が小さな穴が開き3ヶ所から吹き出していました。お風呂にお湯を溜める時全開にするとわかります。修理した方が良いかと。
 夕飯はとても美味しくいただきました。満足です。
 今まで何箇所か泊まっていますが、アメニティが多くセットされている事は多々ありましたが、無い所は初めてです。直前では無く、前から予約していたので残念。
土曜日という事でまぁまぁのお値段でしたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
宮島コーラルホテル 2021-11-20 13:44:05

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ままちゃん3312さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ