楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島コーラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島コーラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.90
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.79
  • 食事4.36

立地5

投稿者さんの 宮島コーラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-18 21:36:31

当日ダブルの部屋へアップデートしてくださいました。
部屋は普通と言った設備。
私が泊まった部屋は、4Fでしたが、窓からの景色は隣の建物の壁でした。
加湿器の水タンクがカビだらけだったのは残念でした。
夕食は、牡蠣鍋や穴子釜飯、茶碗蒸しなど大変美味しかったですが、ローストビーフだけが残念でした。
朝食バイキングは、宿泊客以外にもいたようで、行列で落ち着いて食べれなかったです。チチヤスヨーグルトは美味しかったです。
宮島へ行くフェリー乗り場が目の前で無料駐車場もあり、立地はいいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
宮島コーラルホテル 2023-07-19 21:59:17

ご投稿者様

この度は当館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。またご多忙の折、口コミのご投稿を寄せていただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながらお部屋の加湿器につきまして、清掃が行き届いておらずご不快なお気持ちをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きましたお陰で、当該のお部屋を至急確認いたしまして対処にあたることができました。
ご宿泊を頂いたお部屋を含めた全ての客室につきまして、今後も継続して徹底した清掃に努めて参ります。

また朝食バイキングにつきましては、ご宿泊のお客様限定でご利用のご案内をさせていただいております。しかしながら混雑により落ち着いてお召し上がりを頂けなかったとのこと、伏してお詫びを申し上げます。より良いご案内の方法を模索しながら改善に努めて参ります。

改めまして、せっかくのご宿泊におかれましてご満足を頂く事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、より良いおもてなしに尽力して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければと願っております。ご投稿者様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宮島コーラルホテル