楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮島コーラルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
宮島参拝の際にいつもお世話になっています。立地の良さと食事の満足度が高くてお気に入りです。フロント職員の所作=ホテルの第一印象です。プロフェッショナルな接客を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様いつも当ホテルにご宿泊ご愛顧を頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙のおり口コミの投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。この度は当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快なおもいをおかけし、伏してお詫び申し上げます。日頃よりお客様への対応が最も重要だと位置付けておりますが、教育が行き届いておらず大変申し訳ございません。二度とご不快なおもいをおかけすることの無いよう、この度の不始末を共有するとともに、スタッフ教育とサービスの在り方を今一度見直して参ります。改めまして、せっかくのご宿泊におかれましてご満足を頂く事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、より良いおもてなしに尽力して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければと願っております。ご投稿者様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。宮島コーラルホテル
宮島コーラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 宮島コーラルホテル のクチコミ
宮島参拝の際にいつもお世話になっています。立地の良さと食事の満足度が高くてお気に入りです。
フロント職員の所作=ホテルの第一印象です。プロフェッショナルな接客を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
いつも当ホテルにご宿泊ご愛顧を頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙のおり口コミの投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度は当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快なおもいをおかけし、
伏してお詫び申し上げます。
日頃よりお客様への対応が最も重要だと位置付けておりますが、教育が行き届いておらず大変申し訳ございません。
二度とご不快なおもいをおかけすることの無いよう、この度の不始末を共有するとともに、
スタッフ教育とサービスの在り方を今一度見直して参ります。
改めまして、せっかくのご宿泊におかれまして
ご満足を頂く事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、より良いおもてなしに尽力して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、
機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければと願っております。
ご投稿者様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心よりお待ちしております。
宮島コーラルホテル