楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島コーラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島コーラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.90
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.75
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 宮島コーラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月16日 21:04:41

フェリー乗り場から近く、コンビニも近いので便利でした。

使い捨てスリッパがベットの下に入ったので探したら、私らのではないのが出てきた。掃除が行き届いていないのではないでしょうか?

幼児2人と泊まりと入力しておきました(食事、布団なし)が、バスタオルまで用意されてなかった。人数としてもカウントされておらず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
宮島コーラルホテル 2023年10月20日 15:05:40

ご投稿者様

この度は当館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
またご多忙の折、口コミのご投稿を寄せていただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは宮島口フェリー乗り場から徒歩30秒、JR宮島口近くのコンビニからもとても近い立地となっておりまして、ご投稿者様の観光のお手伝いができたご様子でとても嬉しく思います。

清掃の行き届かなさやご予約内容の見落としなどの対応におきましてご不快の念をお掛けしてしまい、数々の不手際に伏してお詫びを申し上げます。

ご投稿者様のからのご指摘を真摯に受け止め、立地に胡坐をかくことなく、今一度サービスの在り方を見つめ直して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、より良い空間でこれまで以上にご満足していただく事ができますよう今後も努めて参りますので、
また宮島にご来島の際には当館へと足を運んで頂けますと幸甚でございます。

ご投稿者様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宮島コーラルホテル

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】JR宮島口駅・フェリー乗り場まですぐのアクセス★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【本館山側ツインルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 宮島コーラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 21:32:50

1泊2日で家族と泊まりました。
まず立地はフェリー乗り場から近いのでかなり良かったです。お昼頃に到着すると車が停めるスペースは埋まってたので近くの駐車場に停めましたがいいお値段でした。途中で空いたのでホテルのには停め直せました。

禁煙ツインでソファーを簡易ベッドにできるとのことでしたが子供1未就学児にしており絶対にいらないのに既にベッド化されてました。ソファーのままが良かった

荷物を預けてもそこに置いてて下さいとフロントの人は結構適当です。。


お部屋はパッと見は綺麗に見える?とゆうか暗いので分かんないけど
床には結構な汚れや髪の毛?なのかカーペットの糸くず?なのか
とにかく汚いって思いました。トイレとバスルームは特に問題はなかったです。

立地の割に値段が安いからかサービスはそんなにです。。

朝食は無料っていうのは嬉しかったですが遅い時間を選んでしまって30分くらいでもう閉店ですのでと言われゆっくり
食べる時間がなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
宮島コーラルホテル 2023年09月26日 19:10:47

ご投稿者様

この度は当館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
またご多忙の折、口コミのご投稿を寄せていただき重ねて御礼申し上げます。

ご予約内容の見落としによりご不要なベッドをご用意してしまい、大変申し訳ございませんでした。ソファーのままであればもっとご投稿者様にお寛ぎを頂けたかと思うと、大変申し訳なく不手際を悔やむばかりです。

また清掃の行き届かなさやお荷物の預かりの際の対応などにおきましてもご不快の念をお掛けしてしまい、数々の不手際に伏してお詫びを申し上げます。

ご投稿者様のからのご指摘を真摯に受け止め、立地に胡坐をかくことなく、今一度サービスの在り方を見つめ直して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、より良い空間でこれまで以上にご満足していただく事ができますよう今後も努めて参りますので、
また宮島にご来島の際には当館へと足を運んで頂けますと幸甚でございます。

ご投稿者様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宮島コーラルホテル

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】JR宮島口駅・フェリー乗り場まですぐのアクセス★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【海側ツインルーム【禁煙】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ