楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
最近は、京都ABホテルを使わせていただいています。同じグループホテルとの認識で宿泊しました。京都は、入った時から心地よく皆さんの笑顔に出張時のストレスが癒されるようです。まだ、オープンして間がないですので仕方がないのか、フロントの女性の方も笑顔なく淡々と話すだけ。朝食時は、厨房から世間話がだらだらとずっと聞こえてきて朝から気分悪く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、当グループのABホテル京都四条堀川をご利用いただいているご様子、非常にうれしい限りででございます。しかしながら、ご滞在の間、朝食スタッフの私語で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回ご期待に沿えず、心苦しく存じております。ご指摘いただきました点について善処して参る所存です。朝食、接客・サービス、において厳しい評価を頂きましたことを肝に命じ、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいります。ご寄稿様に、またいつの日かお泊り頂ける日が参りますことを、ただただ切に願っております。 支配人
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
最近は、京都ABホテルを使わせていただいています。同じグループホテルとの認識で宿泊しました。京都は、入った時から心地よく皆さんの笑顔に出張時のストレスが癒されるようです。まだ、オープンして間がないですので仕方がないのか、フロントの女性の方も笑顔なく淡々と話すだけ。朝食時は、厨房から世間話がだらだらとずっと聞こえてきて朝から気分悪く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、当グループのABホテル京都四条堀川をご利用いただいているご様子、非常にうれしい限りででございます。
しかしながら、ご滞在の間、朝食スタッフの私語で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回ご期待に沿えず、心苦しく存じております。ご指摘いただきました点について善処して参る所存です。
朝食、接客・サービス、において厳しい評価を頂きましたことを肝に命じ、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいります。
ご寄稿様に、またいつの日かお泊り頂ける日が参りますことを、ただただ切に願っております。
支配人