楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合4
午後1時にお邪魔しましたが、チェックイン出来ない事はわかりつつも、ふろんとがカラでなかなか来られず、来られた男性の無愛想な態度には、少しイラッと来ました。接客業ですよね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。まずは、13時のフロントの対応、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びいたします。ご寄稿いただいた通り、フロント営業は15時から始まります。その日の荷物の預かりや、天気が悪く足元の悪い日など、事前にご連絡いただきましたお客様へは対応させて頂いております。24時間、365日、どこかで休憩や食事、睡眠を考えての行動が、お客様へはご迷惑をお掛けしたと存じます。誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。 支配人
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル阪急レスパイア大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2021-09-20 14:12:41
大阪グランベルホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2021-07-31 22:51:44
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
投稿日:2020-12-03 15:44:03
大阪新阪急ホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2020-11-30 20:09:46
ABホテル大阪堺筋本町(大阪府)
投稿日:2020-03-28 13:04:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
うなぎいぬ0912さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
午後1時にお邪魔しましたが、
チェックイン出来ない事はわかりつつも、ふろんとがカラでなかなか来られず、来られた男性の無愛想な態度には、少しイラッと来ました。接客業ですよね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずは、13時のフロントの対応、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びいたします
。
ご寄稿いただいた通り、フロント営業は15時から始まります。その日の荷物の預かりや、天気が悪く足元の悪い日など、
事前にご連絡いただきましたお客様へは対応させて頂いております。
24時間、365日、どこかで休憩や食事、睡眠を考えての行動が、お客様へはご迷惑をお掛けしたと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
支配人