楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.03
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-05 21:10:18

ずーと前から泊まってみようと思ってて、仕事の都合で予約してみた。大浴場あって朝食ついてでコスパはすごくいいです。TVも大きいので、映画見てのんびりできました。

でも気になったことが。19時ぐらいにチェックインしたんだけど、他の部屋の掃除途中なのか、廊下やエレベーター前に掃除道具や回収シーツやリネン類がてんこ盛りなってて、その前を通るのですごく気分悪かった。その時間まで掃除って人手足りひんのかな?って思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ABホテル大阪堺筋本町 2020-07-08 15:29:09

この度は、数あるホテルの中からABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン後、清掃用具やタオル、シーツが廊下やエレベーターに散乱していて、お客様へは大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃中、清掃後でもチェックイン時間を過ぎればお客様が通られるかもしれない状況は、清掃スタッフは熟知しておりますが、お客様からのご指摘の箇所につきましては注意が不十分であったと非常に反省しております。
今後も清掃スタッフ間でお客様のご意見を共有し、清掃、片付け、確認の徹底に努め、お客様が快適にお過ごしただけるよう清掃強化に努めて参ります。

お客様のこの度の貴重なお言葉を心に留め、今後またご利用して頂けるようなホテルを目指しスタッフ一同精進いたします。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

                支配人

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】シングルステイ♪【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ】