楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋に備え付けの消臭スプレーが壊れていた際に、フロントまで取りに行くのは面倒だった。マニュアル通りか、コロナ禍だから仕方ないのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在の間、消臭スプレーの不具合がありご迷惑をお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。また、消臭液の残量も少なく、清掃者の配慮が不十分であり細かい部分までの配慮に欠けている部分があったと反省しております。お客様のご意見をスタッフ間で共有し今後も隅々まで丁寧に清掃して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。またお客様にご利用頂けるようスタッフ一同精進致します。 支配人
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
部屋に備え付けの消臭スプレーが壊れていた際に、フロントまで取りに行くのは面倒だった。
マニュアル通りか、コロナ禍だから仕方ないのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在の間、消臭スプレーの不具合がありご迷惑をお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、消臭液の残量も少なく、清掃者の配慮が不十分であり細かい部分までの配慮に欠けている部分があったと反省しております。
お客様のご意見をスタッフ間で共有し今後も隅々まで丁寧に清掃して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
またお客様にご利用頂けるようスタッフ一同精進致します。
支配人