楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合4
9月21日に宿泊しました。朝食バイキングですが、品数は多くて嬉しいのですが、補充が行き届いてなかった。働かれてる方は、親切で頑張っておられるので、増員してあげてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。無料朝食バイキングに関しまして、補充が行き届いておらず大変申し訳ございません。今後このようなことが無いよう、皆様に満足して頂ける料理のご提供に努めて参ります。ホテルに泊まった折にはご朝食はお楽しみの一つであると存じます。今回ご期待に添えず、お客様に気を使わせてしまい、心苦しく存じております。ご指摘いただきました点について善処して参る所存です。今後も皆様に快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同努めて参ります。お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。 支配人
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
9月21日に宿泊しました。
朝食バイキングですが、品数は多くて嬉しいのですが、補充が行き届いてなかった。
働かれてる方は、親切で頑張っておられるので、増員してあげてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
無料朝食バイキングに関しまして、補充が行き届いておらず大変申し訳ございません。今後このようなことが無いよう、皆様に満足して頂ける料理のご提供に努めて参ります。
ホテルに泊まった折にはご朝食はお楽しみの一つであると存じます。
今回ご期待に添えず、お客様に気を使わせてしまい、心苦しく存じております。ご指摘いただきました点について善処して参る所存です。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
支配人