楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.29
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.03
  • 食事4.03

総合1

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-25 12:02:12

支配人のことを書かれている方が居ましたが、本当に接客もろくにできない、人間として最低なレベルです。
スタッフ自体のアナウンスが間違えて(朝食は9時半までに行けば大丈夫となっていたが実際は9時10分迄だったらしい)間違いにより、迷惑被ってるのはこちらなのにも関わらず一切謝ることなく、物凄い物言いで客を蔑む人です。
業務の引き継ぎも出来てない上に偉そうな物言いで、別の事でも把握ミスを起こし(チェックアウトが12時になっていたのにも関わらず、チェックアウト10時ですがと言い出す)間違えていても謝る気配なし。
人間として終わってます。
ほぼ対面することがないのですが、関わると本当に悲惨です。
設備やシステムが最高でも、ホテルにいるたった1人の人間でこんなにも不愉快になるホテルは生まれて初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ABホテル大阪堺筋本町 2020-09-25 12:53:22

この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まずは無料朝食バイキングの終了時間に関しましてはご案内の配慮が足りず、誠に申し訳ございません。朝食入り口会場にもご利用なされるお客様へはお伝えしておりますが、係員の対応と、ご案内が足りていないと反省しております。
9時30分を超えられ、朝食会場へ来店されるお客様へは必ず、片付ける時間をお伝えすることを伝えていましたが、こちらも伝えきれておらず誠に申し訳ございません。

チェックアウトの時間に関しましては、お電話があった時にもう一泊されるのかと、こちらの勘違いが生じまして予約がないと言ってしまいました。

この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
重ね重ねご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様にまたお越し頂けるべく、スタッフ一同精進して参ります。
              支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ】

このページのトップへ