楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合1
支配人のことを書かれている方が居ましたが、本当に接客もろくにできない、人間として最低なレベルです。スタッフ自体のアナウンスが間違えて(朝食は9時半までに行けば大丈夫となっていたが実際は9時10分迄だったらしい)間違いにより、迷惑被ってるのはこちらなのにも関わらず一切謝ることなく、物凄い物言いで客を蔑む人です。業務の引き継ぎも出来てない上に偉そうな物言いで、別の事でも把握ミスを起こし(チェックアウトが12時になっていたのにも関わらず、チェックアウト10時ですがと言い出す)間違えていても謝る気配なし。人間として終わってます。ほぼ対面することがないのですが、関わると本当に悲惨です。設備やシステムが最高でも、ホテルにいるたった1人の人間でこんなにも不愉快になるホテルは生まれて初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。まずは無料朝食バイキングの終了時間に関しましてはご案内の配慮が足りず、誠に申し訳ございません。朝食入り口会場にもご利用なされるお客様へはお伝えしておりますが、係員の対応と、ご案内が足りていないと反省しております。9時30分を超えられ、朝食会場へ来店されるお客様へは必ず、片付ける時間をお伝えすることを伝えていましたが、こちらも伝えきれておらず誠に申し訳ございません。チェックアウトの時間に関しましては、お電話があった時にもう一泊されるのかと、こちらの勘違いが生じまして予約がないと言ってしまいました。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。重ね重ねご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様にまたお越し頂けるべく、スタッフ一同精進して参ります。 支配人
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
支配人のことを書かれている方が居ましたが、本当に接客もろくにできない、人間として最低なレベルです。
スタッフ自体のアナウンスが間違えて(朝食は9時半までに行けば大丈夫となっていたが実際は9時10分迄だったらしい)間違いにより、迷惑被ってるのはこちらなのにも関わらず一切謝ることなく、物凄い物言いで客を蔑む人です。
業務の引き継ぎも出来てない上に偉そうな物言いで、別の事でも把握ミスを起こし(チェックアウトが12時になっていたのにも関わらず、チェックアウト10時ですがと言い出す)間違えていても謝る気配なし。
人間として終わってます。
ほぼ対面することがないのですが、関わると本当に悲惨です。
設備やシステムが最高でも、ホテルにいるたった1人の人間でこんなにも不愉快になるホテルは生まれて初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは無料朝食バイキングの終了時間に関しましてはご案内の配慮が足りず、誠に申し訳ございません。朝食入り口会場にもご利用なされるお客様へはお伝えしておりますが、係員の対応と、ご案内が足りていないと反省しております。
9時30分を超えられ、朝食会場へ来店されるお客様へは必ず、片付ける時間をお伝えすることを伝えていましたが、こちらも伝えきれておらず誠に申し訳ございません。
チェックアウトの時間に関しましては、お電話があった時にもう一泊されるのかと、こちらの勘違いが生じまして予約がないと言ってしまいました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
重ね重ねご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様にまたお越し頂けるべく、スタッフ一同精進して参ります。
支配人