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ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
このホテルのお客に対する姿勢・態度・対応は最低最悪評価とする。客を客とも思わない上から目線・口の聞き方等、接客業としての最低ルール・基準を持ち合わせ無いフロント担当者、やばいと言える。多くの接客業が苦戦しているこの状況下、教育が急務(必要)と指摘しておく。安かろう悪かろう、その見本にならぬ様に。
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この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。まずは、こちらの対応に関しまして、ご不快な思いをされたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、酔っていらっしゃる方などで、ホテルの設置の備品等を投げた場合や、落されたり、叩いたりされた場合には故障の原因にもなりかねませんし、他のお客様へご迷惑も掛かりますので、やめて頂くよう注意はさせて頂いております。ご了承くださいませ。今後も、日々改善しながら、より良いサービスが提供できますよう精進して参ります。
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このホテルのお客に対する姿勢・態度・対応は最低最悪評価とする。客を客とも思わない上から目線・口の聞き方等、接客業としての最低ルール・基準を持ち合わせ無いフロント担当者、やばいと言える。多くの接客業が苦戦しているこの状況下、教育が急務(必要)と指摘しておく。安かろう悪かろう、その見本にならぬ様に。
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この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、こちらの対応に関しまして、ご不快な思いをされたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、酔っていらっしゃる方などで、
ホテルの設置の備品等を投げた場合や、落されたり、叩いたりされた場合には故障の原因にもなりかねませんし、他のお客様へご迷惑も掛かりますので、やめて頂くよう注意はさせて頂いております。ご了承くださいませ。
今後も、日々改善しながら、より良いサービスが提供できますよう精進して参ります。