楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
清掃が入らない連泊プランでした。2日目部屋に帰ってくると清掃が入った形跡がありました。ベッドの上の本や充電器はどかしましたという感じで机の上に無造作に置かれていました。鞄も開きっぱなしで行ったので、少し不安でした。金目のものはありませんが…フロントで連泊プランの説明を受けたときに了承したということで書面にサインをしましたが、あれはなんだったんでしょうか。フロントに伝えましたが、ちょっとモヤモヤします。朝ごはんはおいしかったですが、朝食会場に行くエレベーターが満員だったのと、朝食スタッフのお喋りがやたらと聞こえるのがきになりました。日によってメニューを変えているとありましたが、スクランブルエッグが目玉焼きと玉子焼きになったのと、味噌汁の具が変わったぐらいでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。まずは清掃に入らない、ECOプランでお泊りに頂いたにもかかわらず、不備がございました事、ご滞在中に幾度となく、ご不快な思いをされたことに対し、重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。こちらも合せて改善を図って参ります。貴重なご意見を今後の運営に生かし、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。また、いつかお泊り頂ける日が参りますことを心より願っております。お忙しい中、ご寄稿いただきまして感謝致します。ありがとうございます。 支配人
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
清掃が入らない連泊プランでした。2日目部屋に帰ってくると清掃が入った形跡がありました。ベッドの上の本や充電器はどかしましたという感じで机の上に無造作に置かれていました。鞄も開きっぱなしで行ったので、少し不安でした。金目のものはありませんが…
フロントで連泊プランの説明を受けたときに了承したということで書面にサインをしましたが、あれはなんだったんでしょうか。
フロントに伝えましたが、ちょっとモヤモヤします。
朝ごはんはおいしかったですが、朝食会場に行くエレベーターが満員だったのと、朝食スタッフのお喋りがやたらと聞こえるのがきになりました。日によってメニューを変えているとありましたが、スクランブルエッグが目玉焼きと玉子焼きになったのと、味噌汁の具が変わったぐらいでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは清掃に入らない、ECOプランでお泊りに頂いたにもかかわらず、不備がございました事、ご滞在中に幾度となく、ご不快な思いをされたことに対し、重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。こちらも合せて改善を図って参ります。
貴重なご意見を今後の運営に生かし、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
また、いつかお泊り頂ける日が参りますことを心より願っております。
お忙しい中、ご寄稿いただきまして感謝致します。ありがとうございます。
支配人