楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.03
  • 食事4.04

設備・アメニティ5

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-07 12:48:09

清掃が入らない連泊プランでした。2日目部屋に帰ってくると清掃が入った形跡がありました。ベッドの上の本や充電器はどかしましたという感じで机の上に無造作に置かれていました。鞄も開きっぱなしで行ったので、少し不安でした。金目のものはありませんが…
フロントで連泊プランの説明を受けたときに了承したということで書面にサインをしましたが、あれはなんだったんでしょうか。
フロントに伝えましたが、ちょっとモヤモヤします。

朝ごはんはおいしかったですが、朝食会場に行くエレベーターが満員だったのと、朝食スタッフのお喋りがやたらと聞こえるのがきになりました。日によってメニューを変えているとありましたが、スクランブルエッグが目玉焼きと玉子焼きになったのと、味噌汁の具が変わったぐらいでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ABホテル大阪堺筋本町 2020-11-09 08:27:45

この度は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

まずは清掃に入らない、ECOプランでお泊りに頂いたにもかかわらず、不備がございました事、ご滞在中に幾度となく、ご不快な思いをされたことに対し、重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。こちらも合せて改善を図って参ります。

貴重なご意見を今後の運営に生かし、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
また、いつかお泊り頂ける日が参りますことを心より願っております。

お忙しい中、ご寄稿いただきまして感謝致します。ありがとうございます。

              支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】シングルステイプラン♪【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ】