楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントスタッフに、さん付けで呼び止められた。2階の部屋は特長があるか聞くと、全室同じと回答されたが、HPで、女性優先フロアだと知った、案内は、なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。まずは、ご不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。お客様をさん付けで呼ぶような指導はしておりませんが、慌てて呼び止めた際に言ってしまっていたのかもしれません。申し訳ございませんでした。スタッフに再度、注意するよう指導させて頂きました。直後のお電話でもご説明させて頂きましたが、2階の部屋は違いがありますか?というご質問でしたので、ご予約頂いてたお部屋のタイプに関しての質問だと思い、タイプが同じであれば、どの階でも同じですという事で、お答えさせて頂いておりました。チェックインの際に、全てをご説明することはなかなか難しい事もございますので、ご不明点等あればその都度ご質問頂くか、フロントまでご連絡頂ければ、お答えさせて頂いております。出来る限りではございますが、何かございましたら対応させて頂きますので、またこちらに来られる機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。 副支配人
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ABホテル大阪堺筋本町(大阪府)
4.0
投稿日:2021-03-05 20:30:26
3.0
投稿日:2021-03-05 18:02:16
道頓堀クリスタルホテルII(大阪府)
投稿日:2020-04-17 15:16:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
FMN509 asicsさんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
フロントスタッフに、さん付けで呼び止められた。2階の部屋は特長があるか聞くと、全室同じと回答されたが、HPで、女性優先フロアだと知った、案内は、なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、ご不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をさん付けで呼ぶような指導はしておりませんが、慌てて呼び止めた際に言ってしまっていたのかもしれません。申し訳ございませんでした。
スタッフに再度、注意するよう指導させて頂きました。
直後のお電話でもご説明させて頂きましたが、2階の部屋は違いがありますか?というご質問でしたので、
ご予約頂いてたお部屋のタイプに関しての質問だと思い、タイプが同じであれば、どの階でも同じですという事で、お答えさせて頂いておりました。
チェックインの際に、全てをご説明することはなかなか難しい事もございますので、ご不明点等あればその都度ご質問頂くか、フロントまでご連絡頂ければ、お答えさせて頂いております。
出来る限りではございますが、何かございましたら対応させて頂きますので、またこちらに来られる機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
副支配人