楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.35
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-29 04:24:36

チェックインの際、ホテルの説明が一切なくエレベーターに乗る際のキーをかざす事も分からず困った。大浴場の暗証番号や部屋着で行っていいのか、タオルは部屋のものを持っていくのか何も説明が無かった。またグラスや皿の貸出をお願いしたがフロントが外国人のせいか断られた。朝食付プランがあるホテルなのでグラスや皿は必ずあるはずなのに貸出を断られたホテルはこのホテルが初めてで驚いた。値段は安いがサービスはいまいちでした。
値段が安いのでラブホやネットカフェの代わりに泊まる若者が多く客層がいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ABホテル大阪堺筋本町 2021-03-30 11:35:39

過日は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

24時間STEAYプランでご宿泊賜り、11時半過ぎに来館されましたお客様だった事を記憶しております。

お客様の前に、荷物を預けに来られたカップルの方がいらっしゃいまして、荷物の受け渡し作業に時間を取られていた為、次に並ばれてたお客様には、待って頂いてた状況でした。
まだ時間前でしたので、
清掃の確認をしなければチェックイン出来ない事をお伝えし、清掃者に確認をしまして、11時45分過ぎなら、お部屋に入れますと清掃員から報告がありましたので、
少しでも早くと思いまして、チェックインの案内をさせて頂きました。
24時間ステイの内容をご案内させて頂きましたが、早く出るから関係ないと言われ、常に急がれてた様子でございましたので、細かい部分は書いてありますのでと言ってご案内の紙をお渡ししました。

その後、女性の方が、グラスと皿を貸してほしいと言われましたが、
(グラスは危険なので当館にはございません)
常時、お皿の貸し出しは、当館サービス内容になく、朝食営業時間帯ならお皿なら貸し出せますと伝えさせて頂きました。

お皿に関しましては、非常に多くのお客様がご利用の為、明日の朝食の状況などから、貸し出せない場合もございます。
また、持ち帰られてしまうなどといった事もございますので、お断りさせて頂いてる状況でございます。
元々貸し出し品として、サービスは行っておりませんので、ご了承くださいませ。
出来る限りはご対応させて頂いております。

その後、スプーンと割りばしなら、お渡しができますので、サービスでお渡ししますと伝え、割りばしとスプーンを渡しさせて頂いた次第です。

また当館のフロントスタッフに、外国の者は従事しておりません。

この度はご寄稿、ご来館、誠にありがとうございました。

                支配人
             

ご利用の宿泊プラン
最大24時間STAYプラン♪【大浴場無料・素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】