楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.35
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-05 11:02:11

他のコメントでも多々指摘されている通り支配人が本当に酷い。「あ、こいつやばいな」と思う場面が多くあった。

そもそもやる気がないのだろうから何を言っても無駄だが、宿泊者は支配人となるべく関わらないようにする工夫が必要。

「掃除は12時に入ってください。」と伝えたところで社員間で共有されないので、オンラインミーティング中に清掃員が部屋に入ろうとしてきたりする。こういったことを指摘したところで、謝罪の言葉も一切出てこない。こんなことはザラ。

ホスピタリティは一切期待せず、申し伝えも基本は意味ないと考えるべし。それがこのホテルで心穏やかに過ごすコツです。

支配人は不満レビューにたいしてゴタゴタ言い訳を並べているが、本当に見苦しい上にそもそも文法がめちゃくちゃ。これだけでもお察しで、話が通じる相手ではない。

宿泊料は安いので「支配人への我慢料」と考えるのが良し。

あ、あと冷蔵庫脇(生活していて普通に目のつくところ)に馬鹿でかいゴミがたくさんある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ABホテル大阪堺筋本町 2021-04-05 15:17:31

この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

清掃員が入ってしまった事に関しまして、申し訳ございませんでした。

清掃員に共有はしておりますが、
清掃に関しまして、お客様からとのお話の中で、謝罪し、ご説明させて頂きましたが、清掃日に起こさないで下さい札を張っていた為、清掃には入れませんでした。
その為、次の日に清掃がずれてしまったため、次の日も清掃が12時からとは聞いておりませんでしたので、清掃が入ってしまいました。
申し訳ございませんでした。
ただ、その後のお客様からのお電話では、お怒りで一方的に電話を切られてしまった為、折り返しのお電話は差し控えさせて頂きました。

ご指摘についての返信に関しまして、
たくさんの方が見られるこの場において、
言い訳ではなく、あった事に関しては誤解があると困りますので、内容を書かせて頂いてる次第です。

冷蔵庫のゴミに関しては、清掃員がきちんと清掃が出来てなかったようで、申し訳ございませんでした。

               支配人

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【大浴場無料・素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】