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ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
他のコメントでも多々指摘されている通り支配人が本当に酷い。「あ、こいつやばいな」と思う場面が多くあった。そもそもやる気がないのだろうから何を言っても無駄だが、宿泊者は支配人となるべく関わらないようにする工夫が必要。「掃除は12時に入ってください。」と伝えたところで社員間で共有されないので、オンラインミーティング中に清掃員が部屋に入ろうとしてきたりする。こういったことを指摘したところで、謝罪の言葉も一切出てこない。こんなことはザラ。ホスピタリティは一切期待せず、申し伝えも基本は意味ないと考えるべし。それがこのホテルで心穏やかに過ごすコツです。支配人は不満レビューにたいしてゴタゴタ言い訳を並べているが、本当に見苦しい上にそもそも文法がめちゃくちゃ。これだけでもお察しで、話が通じる相手ではない。宿泊料は安いので「支配人への我慢料」と考えるのが良し。あ、あと冷蔵庫脇(生活していて普通に目のつくところ)に馬鹿でかいゴミがたくさんある。
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この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。清掃員が入ってしまった事に関しまして、申し訳ございませんでした。清掃員に共有はしておりますが、清掃に関しまして、お客様からとのお話の中で、謝罪し、ご説明させて頂きましたが、清掃日に起こさないで下さい札を張っていた為、清掃には入れませんでした。その為、次の日に清掃がずれてしまったため、次の日も清掃が12時からとは聞いておりませんでしたので、清掃が入ってしまいました。申し訳ございませんでした。ただ、その後のお客様からのお電話では、お怒りで一方的に電話を切られてしまった為、折り返しのお電話は差し控えさせて頂きました。ご指摘についての返信に関しまして、たくさんの方が見られるこの場において、言い訳ではなく、あった事に関しては誤解があると困りますので、内容を書かせて頂いてる次第です。冷蔵庫のゴミに関しては、清掃員がきちんと清掃が出来てなかったようで、申し訳ございませんでした。 支配人
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他のコメントでも多々指摘されている通り支配人が本当に酷い。「あ、こいつやばいな」と思う場面が多くあった。
そもそもやる気がないのだろうから何を言っても無駄だが、宿泊者は支配人となるべく関わらないようにする工夫が必要。
「掃除は12時に入ってください。」と伝えたところで社員間で共有されないので、オンラインミーティング中に清掃員が部屋に入ろうとしてきたりする。こういったことを指摘したところで、謝罪の言葉も一切出てこない。こんなことはザラ。
ホスピタリティは一切期待せず、申し伝えも基本は意味ないと考えるべし。それがこのホテルで心穏やかに過ごすコツです。
支配人は不満レビューにたいしてゴタゴタ言い訳を並べているが、本当に見苦しい上にそもそも文法がめちゃくちゃ。これだけでもお察しで、話が通じる相手ではない。
宿泊料は安いので「支配人への我慢料」と考えるのが良し。
あ、あと冷蔵庫脇(生活していて普通に目のつくところ)に馬鹿でかいゴミがたくさんある。
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この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
清掃員が入ってしまった事に関しまして、申し訳ございませんでした。
清掃員に共有はしておりますが、
清掃に関しまして、お客様からとのお話の中で、謝罪し、ご説明させて頂きましたが、清掃日に起こさないで下さい札を張っていた為、清掃には入れませんでした。
その為、次の日に清掃がずれてしまったため、次の日も清掃が12時からとは聞いておりませんでしたので、清掃が入ってしまいました。
申し訳ございませんでした。
ただ、その後のお客様からのお電話では、お怒りで一方的に電話を切られてしまった為、折り返しのお電話は差し控えさせて頂きました。
ご指摘についての返信に関しまして、
たくさんの方が見られるこの場において、
言い訳ではなく、あった事に関しては誤解があると困りますので、内容を書かせて頂いてる次第です。
冷蔵庫のゴミに関しては、清掃員がきちんと清掃が出来てなかったようで、申し訳ございませんでした。
支配人