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ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
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支配人が正気の沙汰とは思えない態度で接客してきます。 投稿したレビュー(21年4月5日 星1)に対して、支配人から酷い返信があったのでそれに対する回答です。>清掃員に共有はしております支配人に伝えた「清掃は毎回12時に入ってください」という旨は、清掃員には共有されていませんでした。午前10時頃入ってきたので、「12時からと伝えていますが聞いてないですか?」と清掃員に問うと、キョトンとした顔をして「聞いていません」と回答されました。当日の清掃員に確認すればすぐにわかることです。推測ですが、大半のお客様はレビューに追記で返信できないことをいいことに、事実をねじ曲げた返信をしているのでしょう。>清掃に関しまして、お客様からとのお話の中で、謝罪し、ご説明させて頂きましたが、清掃日に起こさないで下さい札を張っていた為、清掃には入れませんでした完全な誤解です。謝罪を受けたのは、「清掃日なのにも関わらず清掃をしなかった」ことに対してです。私がレビューで指摘したのは、「清掃は12時にするように伝えたのに別の時間に入ってきた」ことに対してです。支配人が言及しているものとは全く違う日の件です。>その後のお客様からのお電話では、お怒りで一方的に電話を切られてしまった為、折り返しのお電話は差し控えさせて頂きました予定外の時間に清掃員が入ってきたことを電話で伝えました。支配人が電話に出ましたが謝罪の言葉は一切なく、いつもの無愛想な声でたった一言「承知しましたー。」だけで終わりです。信じられませんが本当にこれだけです。もうダメだと思い電話を切った次第です。なぜ相手が怒っているのか、を想像することが困難な人なのでしょう。どう言い訳しようとも、こいつのヤバさは他の人のレビューが証明している通りです。他の社員のレビューは良いのに支配人に関する悪いレビューがたくさんあるこの言い逃れのできない事実に関してはどう考えていますか?ぜひ返信でご回答くださいませ。※支配人がこのざまではどうしようもないので会社に報告済
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支配人が正気の沙汰とは思えない態度で接客してきます。
投稿したレビュー(21年4月5日 星1)に対して、支配人から酷い返信があったのでそれに対する回答です。
>清掃員に共有はしております
支配人に伝えた「清掃は毎回12時に入ってください」という旨は、清掃員には共有されていませんでした。
午前10時頃入ってきたので、「12時からと伝えていますが聞いてないですか?」と清掃員に問うと、キョトンとした顔をして「聞いていません」と回答されました。
当日の清掃員に確認すればすぐにわかることです。
推測ですが、大半のお客様はレビューに追記で返信できないことをいいことに、事実をねじ曲げた返信をしているのでしょう。
>清掃に関しまして、お客様からとのお話の中で、謝罪し、ご説明させて頂きましたが、清掃日に起こさないで下さい札を張っていた為、清掃には入れませんでした
完全な誤解です。
謝罪を受けたのは、「清掃日なのにも関わらず清掃をしなかった」ことに対してです。
私がレビューで指摘したのは、「清掃は12時にするように伝えたのに別の時間に入ってきた」ことに対してです。支配人が言及しているものとは全く違う日の件です。
>その後のお客様からのお電話では、お怒りで一方的に電話を切られてしまった為、折り返しのお電話は差し控えさせて頂きました
予定外の時間に清掃員が入ってきたことを電話で伝えました。
支配人が電話に出ましたが謝罪の言葉は一切なく、いつもの無愛想な声でたった一言「承知しましたー。」だけで終わりです。信じられませんが本当にこれだけです。
もうダメだと思い電話を切った次第です。
なぜ相手が怒っているのか、を想像することが困難な人なのでしょう。どう言い訳しようとも、こいつのヤバさは他の人のレビューが証明している通りです。
他の社員のレビューは良いのに支配人に関する悪いレビューがたくさんある
この言い逃れのできない事実に関してはどう考えていますか?
ぜひ返信でご回答くださいませ。
※支配人がこのざまではどうしようもないので会社に報告済
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