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ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

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ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.03
  • 食事4.05

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-05 21:48:09

支配人が正気の沙汰とは思えない態度で接客してきます。

 投稿したレビュー(21年4月5日 星1)に対して、支配人から酷い返信があったのでそれに対する回答です。

>清掃員に共有はしております

支配人に伝えた「清掃は毎回12時に入ってください」という旨は、清掃員には共有されていませんでした。

午前10時頃入ってきたので、「12時からと伝えていますが聞いてないですか?」と清掃員に問うと、キョトンとした顔をして「聞いていません」と回答されました。
当日の清掃員に確認すればすぐにわかることです。
推測ですが、大半のお客様はレビューに追記で返信できないことをいいことに、事実をねじ曲げた返信をしているのでしょう。


>清掃に関しまして、お客様からとのお話の中で、謝罪し、ご説明させて頂きましたが、清掃日に起こさないで下さい札を張っていた為、清掃には入れませんでした

完全な誤解です。

謝罪を受けたのは、「清掃日なのにも関わらず清掃をしなかった」ことに対してです。

私がレビューで指摘したのは、「清掃は12時にするように伝えたのに別の時間に入ってきた」ことに対してです。支配人が言及しているものとは全く違う日の件です。


>その後のお客様からのお電話では、お怒りで一方的に電話を切られてしまった為、折り返しのお電話は差し控えさせて頂きました

予定外の時間に清掃員が入ってきたことを電話で伝えました。
支配人が電話に出ましたが謝罪の言葉は一切なく、いつもの無愛想な声でたった一言「承知しましたー。」だけで終わりです。信じられませんが本当にこれだけです。

もうダメだと思い電話を切った次第です。

なぜ相手が怒っているのか、を想像することが困難な人なのでしょう。どう言い訳しようとも、こいつのヤバさは他の人のレビューが証明している通りです。


他の社員のレビューは良いのに支配人に関する悪いレビューがたくさんある
この言い逃れのできない事実に関してはどう考えていますか?

ぜひ返信でご回答くださいませ。

※支配人がこのざまではどうしようもないので会社に報告済

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【素泊まり・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルCタイプ】