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ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
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6人中2人の方が参考になったと投票しています。
エコプランの内容確認すると警察呼ばれて最低最悪。今回で4・5回目の宿泊でした。大好きなホテルでしたが、今回はフロントスタッフの言葉遣いと横柄な態度と男性支配人の「バカじゃねえの。くだらねえ」の言葉あり最低最悪でした。1、チェックイン時、エコプランは3日に一回の清掃ですとの話あり。コロナで清掃職員に部屋に入ってほしくないので必要なしと言うと、決まりですので行いますと言われるも再度必要なしと回答。2、2日目の夜、内線電話で館内着を明日の昼タオルと一緒に部屋外に置いてほしいと要望。そこで再度4日目に一回の清掃でその時館内着をつけますみたいな話あり。こちらは4泊なので2泊3日目で館内着がほしいことや清掃は必要ないと話をする。今回は特別に対応しますと話があるも途中で暴言があったと言うことで警察呼びますよと電話口女性フロントスタッフから脅迫あり。特に暴言のおぼえ無し。3、3日目午後、昨日の対応とプラン内容を確認するため昨日対応した女性スタッフをフロントで呼んでもらう。プラン内容確認中、別の男性スタッフから暴言ありと言うことで警察を呼ばれた。警察が来る前に、女性スタッフと話し中に男性スタッフが「バカじゃねえの。くだらねえ」の発言あり(後にその男性が支配人だった。最低です。)警察官2名臨場後、それぞれ事情聴取で40分経過。こちらは特にとがめられることもなく終了。プラン確認も時間を無駄にしたことと男性スタッフの暴言の謝罪を求めるも拒否される。やむなく謝罪なく解散しました。4、もちろんこちらに100%の非がないとは言いませんが、客商売としてこの対応はあり得ないと思います。皆さんどう思いますか?
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いつもABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。頂いたコメントについて、回答させて頂きます。ご予約頂いたプランですが、3日に一度の清掃とさせていただく代わりに料金がお値打ちとなったECO清掃のプランでございます。そのため、4泊5日のご予約ではございましたが、4日目の日中に清掃させていただくよう手配しておりました。客室清掃は、お部屋の点検も兼ねておりますが、清掃に入らないで頂きたいとのことでしたので、ご要望通り清掃は無しとさせて頂きました。ECO清掃のプラン内容について、何度もご説明を差し上げましたが、私どものご説明が至らず、ご理解頂けなかったため警察に協力を仰ぎました。ご理解頂ければと思います。ご不快な思いをされたことと思います。大変申し訳ございません。新型コロナウイルスの感染が拡大する中、感染対策にも十分気を付けて運営しております。お客様の安全を第一に運営しておりますので、ご理解、ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。フロント 花井
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エコプランの内容確認すると警察呼ばれて最低最悪。
今回で4・5回目の宿泊でした。大好きなホテルでしたが、今回はフロントスタッフの言葉遣いと横柄な態度と男性支配人の「バカじゃねえの。くだらねえ」の言葉あり最低最悪でした。
1、チェックイン時、エコプランは3日に一回の清掃ですとの話あり。コロナで清掃職員に部屋に入ってほしくないので必要なしと言うと、決まりですので行いますと言われるも再度必要なしと回答。
2、2日目の夜、内線電話で館内着を明日の昼タオルと一緒に部屋外に置いてほしいと要望。そこで再度4日目に一回の清掃でその時館内着をつけますみたいな話あり。こちらは4泊なので2泊3日目で館内着がほしいことや清掃は必要ないと話をする。今回は特別に対応しますと話があるも途中で暴言があったと言うことで警察呼びますよと電話口女性フロントスタッフから脅迫あり。特に暴言のおぼえ無し。
3、3日目午後、昨日の対応とプラン内容を確認するため昨日対応した女性スタッフをフロントで呼んでもらう。プラン内容確認中、別の男性スタッフから暴言ありと言うことで警察を呼ばれた。警察が来る前に、女性スタッフと話し中に男性スタッフが「バカじゃねえの。くだらねえ」の発言あり(後にその男性が支配人だった。最低です。)警察官2名臨場後、それぞれ事情聴取で40分経過。こちらは特にとがめられることもなく終了。プラン確認も時間を無駄にしたことと男性スタッフの暴言の謝罪を求めるも拒否される。やむなく謝罪なく解散しました。
4、もちろんこちらに100%の非がないとは言いませんが、客商売としてこの対応はあり得ないと思います。皆さんどう思いますか?
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いつもABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
頂いたコメントについて、回答させて頂きます。
ご予約頂いたプランですが、3日に一度の清掃とさせていただく代わりに料金がお値打ちとなったECO清掃のプランでございます。
そのため、4泊5日のご予約ではございましたが、4日目の日中に清掃させていただくよう手配しておりました。
客室清掃は、お部屋の点検も兼ねておりますが、清掃に入らないで頂きたいとのことでしたので、ご要望通り清掃は無しとさせて頂きました。
ECO清掃のプラン内容について、何度もご説明を差し上げましたが、私どものご説明が至らず、ご理解頂けなかったため警察に協力を仰ぎました。
ご理解頂ければと思います。
ご不快な思いをされたことと思います。
大変申し訳ございません。
新型コロナウイルスの感染が拡大する中、感染対策にも十分気を付けて運営しております。
お客様の安全を第一に運営しておりますので、ご理解、ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 花井