楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
時々利用させてもらっています。 食堂のスタッフの方が、手袋をする宿泊客には、「ご協力ありがとうございます。」と言うのに、手袋をしない宿泊客には、見て見ぬふりで何も言わない。別に「手袋着用にご協力お願いします。」と注意を促しても怒る客なんて絶対にいないから、コロナウイルスで神経質になっている宿泊客も多いのできちんと遠慮せずに注意してほしい。片手だけにしか手袋をせずにもう一方の素手で食器を触っているのもよく見るし、両手に手袋を着用して下さい。と遠慮せずに言えることがプロだと思うのでホテル側から教育を徹底させてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、また長期滞在のご利用を誠にありがとうございます。ご指摘の件に関しましては、接触感染の内容に関しましては、認識が甘くご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ワクチン接種完了したからといって安全だとは思いませんが、朝食スタッフへは、お見掛けしたら注意を促すよう再度指導致しました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 支配人
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
時々利用させてもらっています。 食堂のスタッフの方が、手袋をする宿泊客には、「ご協力ありがとうございます。」と言うのに、手袋をしない宿泊客には、見て見ぬふりで何も言わない。別に「手袋着用にご協力お願いします。」と注意を促しても怒る客なんて絶対にいないから、コロナウイルスで神経質になっている宿泊客も多いのできちんと遠慮せずに注意してほしい。片手だけにしか手袋をせずにもう一方の素手で食器を触っているのもよく見るし、両手に手袋を着用して下さい。と遠慮せずに言えることがプロだと思うのでホテル側から教育を徹底させてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、また長期滞在のご利用を誠にありがとうございます。
ご指摘の件に関しましては、接触感染の内容に関しましては、認識が甘くご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ワクチン接種完了したからといって安全だとは思いませんが、朝食スタッフへは、お見掛けしたら注意を促すよう再度指導致しました。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
支配人