楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.03
  • 食事4.04

設備・アメニティ4

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-04 22:02:17

時々利用させてもらっています。   食堂のスタッフの方が、手袋をする宿泊客には、「ご協力ありがとうございます。」と言うのに、手袋をしない宿泊客には、見て見ぬふりで何も言わない。別に「手袋着用にご協力お願いします。」と注意を促しても怒る客なんて絶対にいないから、コロナウイルスで神経質になっている宿泊客も多いのできちんと遠慮せずに注意してほしい。片手だけにしか手袋をせずにもう一方の素手で食器を触っているのもよく見るし、両手に手袋を着用して下さい。と遠慮せずに言えることがプロだと思うのでホテル側から教育を徹底させてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ABホテル大阪堺筋本町 2021-06-07 09:23:39

いつも当ホテルをご利用頂き、また長期滞在のご利用を誠にありがとうございます。

ご指摘の件に関しましては、接触感染の内容に関しましては、認識が甘くご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

ワクチン接種完了したからといって安全だとは思いませんが、朝食スタッフへは、お見掛けしたら注意を促すよう再度指導致しました。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

                支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ朝食付】