楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
よく利用させてもらっています。コストパフォーマンスも申し分なく部屋も清潔でスタッフのみなさんの丁寧な対応がとても好感が持てます。 あえて言えば、朝食バイキングの時に手袋を着用してない方が多いので、注意をうながすPOP等をもっと大きく、わかりやすく何ヵ所かに貼ってほしいです。スタッフの方も気がついたら、遠慮せずに注意してほしいと思います。トングも1時間に1回程、交換してほしい。コロナウイルスで神経質になっている宿泊客も多いのでホテル側も油断せず日々の対策をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく存じます。しかしながら、朝食バイキングではご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。日々、改善しながら注意して参りたいと思います。暑さも厳しくなってまいりました。どうぞお体ご自愛くださいませ。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 副支配人
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
よく利用させてもらっています。コストパフォーマンスも申し分なく部屋も清潔でスタッフのみなさんの丁寧な対応がとても好感が持てます。 あえて言えば、朝食バイキングの時に手袋を着用してない方が多いので、注意をうながすPOP等をもっと大きく、わかりやすく何ヵ所かに貼ってほしいです。スタッフの方も気がついたら、遠慮せずに注意してほしいと思います。トングも1時間に1回程、交換してほしい。
コロナウイルスで神経質になっている宿泊客も多いのでホテル側も油断せず日々の対策をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食バイキングではご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
日々、改善しながら注意して参りたいと思います。
暑さも厳しくなってまいりました。どうぞお体ご自愛くださいませ。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
副支配人