楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
立地5
2名で当日に予約しました。部屋に入るとなぜかタオル類やアメニティセットが1組しかなく。フロントに言いに行って用意してもらいました。一番悲しかったのは冷蔵庫が壊れていたことです。飲み物を冷やしておいたつもりがぬるくなってしまったのは残念。チェックアウトの時に伝えようとしましたがフロントには誰もおらず、しばらく待っていたのですが、だんだんどうでもよくなって結局伝えないまま帰りました。ちなみに冷蔵庫内の温度設定やon offは何度も試しました。職場からも近く便利なので、今後改善してくれることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当日ご予約にてご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。基本的には1名様分のご用意をセットさせていただいており、15時以降の当日予約の2名のお客様には、チェックイン時にフロントにてアメニティを手渡しさせて頂くべきところ、不手際によりお渡し出来ておらず、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、客室内の設備に関しましても、ご不便をお掛けし申しわけありませんでした。その他ご滞在中に何かお気づきのことがあれば、遠慮なく内線8番にご連絡頂けますと即時対応させていただきます。今後はこのような事が無い様、日々の清掃や設備点検、施設の管理など徹底し、客様に快適にお過ごし頂けますよう改善・努力して参ります。またの機会がございましたら、ご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 支配人
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ABホテル大阪堺筋本町(大阪府)
3.0
投稿日:2021-08-04 16:45:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
りんりとさんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
2名で当日に予約しました。部屋に入るとなぜかタオル類やアメニティセットが1組しかなく。フロントに言いに行って用意してもらいました。
一番悲しかったのは冷蔵庫が壊れていたことです。飲み物を冷やしておいたつもりがぬるくなってしまったのは残念。チェックアウトの時に伝えようとしましたがフロントには誰もおらず、しばらく待っていたのですが、だんだんどうでもよくなって結局伝えないまま帰りました。ちなみに冷蔵庫内の温度設定やon offは何度も試しました。
職場からも近く便利なので、今後改善してくれることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当日ご予約にてご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
基本的には1名様分のご用意をセットさせていただいており、15時以降の当日予約の2名のお客様には、チェックイン時にフロントにてアメニティを手渡しさせて頂くべきところ、不手際によりお渡し出来ておらず、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、客室内の設備に関しましても、ご不便をお掛けし申しわけありませんでした。その他ご滞在中に何かお気づきのことがあれば、遠慮なく内線8番にご連絡頂けますと即時対応させていただきます。
今後はこのような事が無い様、日々の清掃や設備点検、施設の管理など徹底し、客様に快適にお過ごし頂けますよう改善・努力して参ります。
またの機会がございましたら、ご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
支配人