楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.35
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-09 23:04:52

ユニバーサルツインに2名で2泊しました。1泊目でエアコンのスイッチを入れて就寝すると、ハウスダストアレルギーを持つ家族が急に咳き込むようになったり、私自身も全身にかゆみのようなものを感じたりしたため、2泊目はエアコンの使用を中止しました。そのためこの季節エアコン無しはかなり寝苦しかったです。
ユニバーサルツインは他の部屋に比べて使用頻度が低いためエアコンまでは掃除が行き届いてないのでは…と感じました。
前回利用させていただいた時は、時節柄エアコンを使用しなかったこともあり非常に満足したため今回は非常に残念でした。
普段よっぽどじゃない限りクレームを入れたりレビューを書いたりしないタイプなのですが、今回はどうしても伝えたかったので書かせてもらいました。
まあ、宿泊中に言ったところでユニバーサルツインだと部屋を変えてもらうこともできないと思いますし。
チェックアウトの時によっぽど言おうかと思いましたが、気が弱いのでやっぱりやめました。
フロントの方や清掃の方の対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ABホテル大阪堺筋本町 2021-09-03 16:45:54

いつもABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回はせっかくおくつろぎのところ、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

以後、清掃スタッフとも情報を共有し、客室の状態について、報告と確認をしその上で清掃方法など、きちんと対応して参る所存でございます。

今後は、接客面でもお声がけを頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

またお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいます様、宜しくお願い致します。

この度はお忙しい中、大変貴重なご寄稿を誠にありがとうございました。

          支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】☆☆ツインベッドプラン☆☆【素泊まり・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン】