楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合5
出張で合計2週間ほど利用しました。立地も非常によく、内装もきれい、スタッフの対応もよかったです。少し残念だったのは、朝食のバイキングでスクランブルエッグが出てきたのが1日だけだったこと(卵不足だったから仕方ないかな)、ヨーグルトがなかったことです。(個人の好みではありますが)また利用したいと思います。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からABホテル大阪堺筋本町を長期滞在にてご利用いただきありがとうございます。ご滞在中、当ホテルの立地、内装、そしてスタッフの対応にご満足いただき、快適にお過ごしいただけたようで安心致しました。一方、朝食のバイキングの一部メニューについては、おっしゃる通り、スクランブルエッグや厚焼き玉子などがメーカーより欠品しており、提供できない状況が続いていること、大変申し訳なく思っております。また再度ご利用いただけるとのお言葉、大変励みになります。これからもより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同、努力して参ります。今後ともABホテル大阪堺筋本町を何卒よろしくお願い申し上げます。
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
出張で合計2週間ほど利用しました。立地も非常によく、内装もきれい、スタッフの対応もよかったです。
少し残念だったのは、朝食のバイキングでスクランブルエッグが出てきたのが1日だけだったこと(卵不足だったから仕方ないかな)、ヨーグルトがなかったことです。(個人の好みではありますが)
また利用したいと思います。
ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からABホテル大阪堺筋本町を長期滞在にてご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中、当ホテルの立地、内装、そしてスタッフの対応にご満足いただき、快適にお過ごしいただけたようで安心致しました。
一方、朝食のバイキングの一部メニューについては、おっしゃる通り、スクランブルエッグや厚焼き玉子などがメーカーより欠品しており、提供できない状況が続いていること、大変申し訳なく思っております。
また再度ご利用いただけるとのお言葉、大変励みになります。これからもより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同、努力して参ります。
今後ともABホテル大阪堺筋本町を何卒よろしくお願い申し上げます。