楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.36
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.05
  • 食事4.09

食事5

ハート2007さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

ハート2007さん [40代/男性] 2023-07-21 15:57:23

場所は駅近くで大阪を回るにはとても良い立地だと思いました。朝の食事は卵高騰のためスクランブルエッグはありませんでしたが十分に種類豊富なメニューばかり美味しく食べることが出来ました。
スタッフさんも親切でお部屋も綺麗だったのですがとても問題なことに初日からお部屋の枕がオヤジ匂がとてもしておりきつく最初は自分かと思い3回お風呂に入り直し確認してもおかしいと思い枕がわの壁もオヤジ匂がしてとても残念でした。2日間宿泊だったので上手に避けてねるしかありませんでした。枕側のボード掃除してほしいです。ホテル側が確認してください。他は本当に良いスタッフさんと設備(ドリンクや洗濯機・乾燥機)も良いホテルでしたのでお仕事でよく行くのでまた宿泊したいホテルですので、自分の部屋だけだったかもしれないですが確認してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ABホテル大阪堺筋本町 2023-08-09 16:00:27

この度は数あるホテルの中からABホテル大阪堺筋本町をご利用くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜りありがとうございます。

駅近の立地や朝食メニュー、スタッフの対応について数々のお褒めの言葉、大変嬉しく思います。

しかしながら、滞在中お客様が不快な思いをされたこと、心からお詫び申し上げます。お部屋の枕や壁の匂いに関するご指摘につきまして、非常に重く受け止めております。早急に該当のお部屋の確認、そして必要に応じた清掃を行わせていただきました。お客様からの貴重なご意見は、より良いサービスの提供に向けて今後の大切な指摘として捉えております。

この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜りありがとうございました。またの機会がございましたらABホテル大阪堺筋本町をご利用くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】14日前までの予約限定プラン!【健康朝食付き・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ朝食付】
ハート2007さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ