楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合2
長期で滞在するのに連泊できるところがなく選びました。フロントのスタッフのサービスは丁寧な人もいますが、当たり外れが大きいです。明らかにホテルで忘れ物をしたものが出てきません。また滞在中にサービスについてクレームを部屋の内線で伝えたら、対応した年配の女性スタッフに電話越しで大笑いされました。二度とここに宿泊することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からABホテル大阪堺筋本町をご利用くださいまして誠にありがとうございます。滞在中のご宿泊が期待に満ちたものでなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。まず、フロントスタッフについてのご指摘に関しまして、お客様に快適な滞在を提供するため、スタッフ一人ひとりがサービスの質を向上させることが重要であると認識しております。今後とも、お客様全員に満足いただけるホテルを目指して改善に努めます。この度のご経験がABホテル全体の改善につながるよう、全力を尽くします。お忙しい中貴重なご意見・ご感想をいただき、ありがとうございました。
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
長期で滞在するのに連泊できるところがなく選びました。
フロントのスタッフのサービスは丁寧な人もいますが、当たり外れが大きいです。
明らかにホテルで忘れ物をしたものが出てきません。
また滞在中にサービスについてクレームを部屋の内線で伝えたら、対応した年配の女性スタッフに電話越しで大笑いされました。
二度とここに宿泊することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からABホテル大阪堺筋本町をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
滞在中のご宿泊が期待に満ちたものでなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。
まず、フロントスタッフについてのご指摘に関しまして、お客様に快適な滞在を提供するため、スタッフ一人ひとりがサービスの質を向上させることが重要であると認識しております。
今後とも、お客様全員に満足いただけるホテルを目指して改善に努めます。この度のご経験がABホテル全体の改善につながるよう、全力を尽くします。
お忙しい中貴重なご意見・ご感想をいただき、ありがとうございました。