楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.03
  • 食事4.05

総合3

mamachan2609さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

mamachan2609さん [50代/女性] 2023-09-18 01:31:23

お部屋は、カップに茶渋が残っていて嫌でした。朝食は、生卵しかなく洋食派のために目玉焼き、スクランブルエッグ等あれば嬉しいです。大浴場は、狭いため常に並んでいて、ドライヤーも待たなきゃいけないため不便、また、足の踏み場がないほど、床に髪の毛が散乱しているため、定期的にお掃除をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ABホテル大阪堺筋本町 2023-09-24 13:21:16

この度は数あるホテルの中からABホテル大阪堺筋本町をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

滞在中は快適にお過ごしいただけなかったとの事、ご不便をおかけした点についてお詫び申し上げます。

お部屋のカップの清掃についてはすぐに点検し、今後はこのようなことがないように徹底的に管理いたします。

朝食バイキングのメニューに関しては、厚焼き玉子やスクランブルエッグなど日替わりでの提供という特性上、すべてのお客様にご希望の献立にすることは難しいことをご理解いただいたうえで、お楽しみくださいませ。

大浴場の状況につきましては、時間帯によっては混み合う事もございますので、お時間に余裕をもってご利用をお願い致します。しかしながら、床のゴミなどにつきましては不快な思いをさせてしまいました事は深くお詫びいたします。

清掃に関して、通常の定期的なチェックを強化し、今後はご不快な思いをされないように努力いたします。

ご指摘いただきありがとうございます。今後ともより良いサービスを提供できるよう努力いたします。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルCタイプ朝食付】
mamachan2609さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ