楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.03
  • 食事4.05

サービス5

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-17 12:38:57

お部屋のリクエストにもご対応いただき、快適に過ごせました。
どこに行くにも立地が良く、駅にも近いので便利でした。
朝食のメニューも毎日変わっていて飽きずにいただけました。
フロントの方も朝食会場の方も、明るく丁寧な対応で気持ちが良かったです。
ひとつ、仕方がないと思いますが、チェックアウトの時間前に、廊下がすでに洗濯物や新しい寝具が山積みとなっていて少し驚きました。
けれど、メーキングの方の挨拶などの対応も、とてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ABホテル大阪堺筋本町 2023-11-24 11:21:01

この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用いただき、また、貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

お部屋のリクエストにご満足いただけたこと、立地の便利さや朝食のメニューの多様性をお楽しみいただけたこと、スタッフの対応がご期待に添えたこと、大変嬉しく思います。

一方で、チェックアウト時間前の廊下の状況についてご不快な思いをおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃と準備は滞在の質を高める重要な部分であり、お客様にご不便をおかけしないよう、今後はより一層の配慮を行うよう努めます。

貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。今後もお客様にとってより快適で思い出深い滞在を提供できるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】40日前の予約限定!シングルプラン!【健康朝食付き・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ朝食付】