楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.03
  • 食事4.05

部屋5

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 00:52:06

初めて利用し、4泊しました。
コスパ抜群です。ホテル全体が新しく綺麗です。
ベッドが大きく、TVもデカすぎる位大きく、TVの位置も枕側から見れる場所に設置されており、満足です。
4連泊でも朝食のメニューに飽きず、給仕の方達はとても愛想が良い。ビジネスホテルには珍しく生卵も置いてあり、TKG好きの自分は大満足。緑茶ティーバックも安物ではなく伊藤園でした。

敢えて不満を言えば、不満の大きい順に以下4つ。
①大浴場男風呂の浴槽に砂がたまっている。なぜ砂が入ったのかは不明ですが4日とも同じ状態だったので、大浴場の掃除が行き届いていないと感じました。
②冷蔵庫を強にしても殆ど冷えない。
③男性用にも化粧水(アフターシェーブ)が欲しい。
④フロントの女性(若くない方)の接客は申し分なく言葉遣いも丁寧で、問題ないのですが、フレンドリーさが全く無く冷たい感じがしました。宿泊客をもてなすという気持ちが感じられませんでした。一方、若い女性のフロントの方はめちゃくちゃ感じ良かったです。

色々不満を言いましたが、総じて満足でした。お世話になりました。
次回の大阪出張の時はまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ABホテル大阪堺筋本町 2023-11-24 11:39:30

この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用いただき、且つ詳細なフィードバックをお寄せいただき、誠にありがとうございます。

4泊にわたるご滞在での満足いただけた点、特にホテルの清潔さ、快適なベッド、大型TV、朝食メニューの多様性、そしてスタッフの接客についてのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、TKGや緑茶のご提供がお客様のお好みに合っていたことも、スタッフ一同喜んでおります。

一方で、大浴場の清掃状況、冷蔵庫の機能、アメニティの提供、そしてフロントスタッフの接客に関するご意見を真摯に受け止めます。特に大浴場の清掃に関しては、既に改善策を検討し、対応を進めております。

お客様のご意見は、私たちがサービスの質を高めるための貴重な指針となります。
次回のご滞在ではご満足いただけるよう努めて参ります。

再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】14日前までの予約限定プラン!【健康朝食付き・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ朝食付】