楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
到着した時のフロントの女性の接客があまり良くなく、一緒に来ていた娘と呆れていたけど、朝食の準備の方がとても感じ良く救われた。ビジネスホテルレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきまして、お客様とご家族が期待されるサービスを提供できず、失望させてしまい深くお詫び申し上げます。一方で、朝食の準備スタッフの対応がお客様に心地よいものであったとのお言葉は、大変嬉しく思います。今回のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
到着した時のフロントの女性の接客があまり良くなく、一緒に来ていた娘と呆れていたけど、朝食の準備の方がとても感じ良く救われた。
ビジネスホテルレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様とご家族が期待されるサービスを提供できず、失望させてしまい深くお詫び申し上げます。
一方で、朝食の準備スタッフの対応がお客様に心地よいものであったとのお言葉は、大変嬉しく思います。
今回のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。