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ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

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ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.03
  • 食事4.04

設備・アメニティ3

stumnmさんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

stumnmさん [40代/女性] 2024-01-11 16:01:37

立地はほどほどに良い。
部屋はお風呂のドアが前の宿泊者によって破損・・・。部屋に入る前にフロントから連絡済みでしたが、他の部屋はなかったのでしょうか?
食事はおいしかったです。デザートがあるともっと良い。会場スタッフの方は朝の挨拶もしてくださり、気分が良かったです。お風呂は浴槽があったのでアメニティーで入浴剤があるとうれしいです。
3名宿泊でしたがタオル交換時1名分しか届いていなかったのでフロントまで行くのが大変でした。
タオル交換時にバスマットも交換していただきたかったです。
全体的にはスタッフの方の対応も良かったので機会があればまた宿泊したいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ABホテル大阪堺筋本町 2024-01-14 17:11:36

この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

立地につきましては、ご満足いただけたようで何よりです。しかしながら、浴室のドアの破損につきましてはご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当日は同タイプのお部屋が満室でしたのでお部屋の交換など対応出来なかった事はお詫び申し上げます。
今後はこのような事態を避けるため、より迅速な修理を心掛けて参ります。

朝食に関しましては、お褒めの言葉をいただき光栄です。デザートのご提案もありがとうございます。今後のメニュー改善の参考にさせていただきます。また朝食会場スタッフの挨拶がお気に召したとのこと、スタッフ一同嬉しく思います。

また、タオル交換時に人数分のタオルセットが無かったこと、大変申し訳ありませんでした。今後この様な事が無いよう、改善・対応して参ります。
尚、タオル交換時のバスマットにつきましては、今回お客様が選択の「エコ清掃プラン」の場合、館内着同様、初日のみの設置となっております。悪しからずご了承ください。

今後もお客様により快適にお過ごしいただけるよう、日々の努力を重ねて参ります。

またの機会がございましたら、ABホテル大阪堺筋本町ご利用をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

stumnmさん
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