楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
立地はほどほどに良い。部屋はお風呂のドアが前の宿泊者によって破損・・・。部屋に入る前にフロントから連絡済みでしたが、他の部屋はなかったのでしょうか?食事はおいしかったです。デザートがあるともっと良い。会場スタッフの方は朝の挨拶もしてくださり、気分が良かったです。お風呂は浴槽があったのでアメニティーで入浴剤があるとうれしいです。3名宿泊でしたがタオル交換時1名分しか届いていなかったのでフロントまで行くのが大変でした。タオル交換時にバスマットも交換していただきたかったです。全体的にはスタッフの方の対応も良かったので機会があればまた宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。立地につきましては、ご満足いただけたようで何よりです。しかしながら、浴室のドアの破損につきましてはご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当日は同タイプのお部屋が満室でしたのでお部屋の交換など対応出来なかった事はお詫び申し上げます。今後はこのような事態を避けるため、より迅速な修理を心掛けて参ります。朝食に関しましては、お褒めの言葉をいただき光栄です。デザートのご提案もありがとうございます。今後のメニュー改善の参考にさせていただきます。また朝食会場スタッフの挨拶がお気に召したとのこと、スタッフ一同嬉しく思います。また、タオル交換時に人数分のタオルセットが無かったこと、大変申し訳ありませんでした。今後この様な事が無いよう、改善・対応して参ります。尚、タオル交換時のバスマットにつきましては、今回お客様が選択の「エコ清掃プラン」の場合、館内着同様、初日のみの設置となっております。悪しからずご了承ください。今後もお客様により快適にお過ごしいただけるよう、日々の努力を重ねて参ります。またの機会がございましたら、ABホテル大阪堺筋本町ご利用をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ABホテル大阪堺筋本町(大阪府)
3.0
投稿日:2024-01-11 16:01:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
stumnmさんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
立地はほどほどに良い。
部屋はお風呂のドアが前の宿泊者によって破損・・・。部屋に入る前にフロントから連絡済みでしたが、他の部屋はなかったのでしょうか?
食事はおいしかったです。デザートがあるともっと良い。会場スタッフの方は朝の挨拶もしてくださり、気分が良かったです。お風呂は浴槽があったのでアメニティーで入浴剤があるとうれしいです。
3名宿泊でしたがタオル交換時1名分しか届いていなかったのでフロントまで行くのが大変でした。
タオル交換時にバスマットも交換していただきたかったです。
全体的にはスタッフの方の対応も良かったので機会があればまた宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
立地につきましては、ご満足いただけたようで何よりです。しかしながら、浴室のドアの破損につきましてはご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当日は同タイプのお部屋が満室でしたのでお部屋の交換など対応出来なかった事はお詫び申し上げます。
今後はこのような事態を避けるため、より迅速な修理を心掛けて参ります。
朝食に関しましては、お褒めの言葉をいただき光栄です。デザートのご提案もありがとうございます。今後のメニュー改善の参考にさせていただきます。また朝食会場スタッフの挨拶がお気に召したとのこと、スタッフ一同嬉しく思います。
また、タオル交換時に人数分のタオルセットが無かったこと、大変申し訳ありませんでした。今後この様な事が無いよう、改善・対応して参ります。
尚、タオル交換時のバスマットにつきましては、今回お客様が選択の「エコ清掃プラン」の場合、館内着同様、初日のみの設置となっております。悪しからずご了承ください。
今後もお客様により快適にお過ごしいただけるよう、日々の努力を重ねて参ります。
またの機会がございましたら、ABホテル大阪堺筋本町ご利用をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。