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ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

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ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.03
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-13 01:54:37

2泊しました。
シャワールームに髪の毛が数本へばりついていて残念でした。
ランドリー袋なども見つけられず(あるのかな?)残念でした。
部屋は新しく綺麗だと思います。
ビジネスホテルなので仕方ありませんが、隣の部屋からボンっみたいな音は聞こえます。

ホテルの説明が書いてあるファイルの中にタクシーはホテルで手配しますと書いてありましたが、実際に帰り際に聞いてみたら「アプリで呼ぶか手を上げて呼んでください、ここらへんタクシー沢山走ってるんで」と言われました。

奥の部屋で雑談する声は漏れてフロントに人がいない時があったり説明不足があったりでスタッフの対応は悪いです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ABホテル大阪堺筋本町 2024-02-14 17:09:41

この度はABホテル大阪堺筋本町をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊いただきましたにも関わらず、清掃面やスタッフの対応についてご満足いただけない点が多々あったこと、深くお詫び申し上げます。

まず、シャワールームの清掃不足につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまったことを重く受け止めております。今後はより一層の清掃チェックを徹底し、このようなことがないよう努めます。

ランドリー袋に関しましては、フロントにてご用意しておりますので、次回ご利用の際はお気軽にお申し付けください。

隣室からの音については、ビジネスホテル特有の構造上、防音対策には限界がありますが、今後の改善策を模索して参ります。

タクシー手配に関するご案内につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ありませんが、各タクシー会社様より、電話での手配はご遠慮いただく様に依頼を受けております。
当館の玄関前は本町通りのオフィス街で日常的にタクシーが沢山走っている通りでございます。「GO」「DiDi」「UBER」などの『配車アプリ』をお使い頂くか、玄関前の道路にて、手を挙げて直接タクシーを拾って頂きます様お願い申し上げます。

今後はタクシーに限らず、約款の内容も時代の変化と共に、文面の修正・訂正を検討していく予定です。

また、スタッフの対応に関しても、ご指摘の通り、改善の余地があると認識しております。スタッフ一同、お客様に快適にご滞在いただけるよう、接客マナーやサービスの向上に努めてまいります。

この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】7日前までの予約限定プラン!【素泊まり・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルCタイプ】