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ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

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ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.35
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.05
  • 食事4.09
宿泊年月
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サービス1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月08日 20:23:26

エコプランの内容確認すると警察呼ばれて最低最悪。

今回で4・5回目の宿泊でした。大好きなホテルでしたが、今回はフロントスタッフの言葉遣いと横柄な態度と男性支配人の「バカじゃねえの。くだらねえ」の言葉あり最低最悪でした。
1、チェックイン時、エコプランは3日に一回の清掃ですとの話あり。コロナで清掃職員に部屋に入ってほしくないので必要なしと言うと、決まりですので行いますと言われるも再度必要なしと回答。
2、2日目の夜、内線電話で館内着を明日の昼タオルと一緒に部屋外に置いてほしいと要望。そこで再度4日目に一回の清掃でその時館内着をつけますみたいな話あり。こちらは4泊なので2泊3日目で館内着がほしいことや清掃は必要ないと話をする。今回は特別に対応しますと話があるも途中で暴言があったと言うことで警察呼びますよと電話口女性フロントスタッフから脅迫あり。特に暴言のおぼえ無し。
3、3日目午後、昨日の対応とプラン内容を確認するため昨日対応した女性スタッフをフロントで呼んでもらう。プラン内容確認中、別の男性スタッフから暴言ありと言うことで警察を呼ばれた。警察が来る前に、女性スタッフと話し中に男性スタッフが「バカじゃねえの。くだらねえ」の発言あり(後にその男性が支配人だった。最低です。)警察官2名臨場後、それぞれ事情聴取で40分経過。こちらは特にとがめられることもなく終了。プラン確認も時間を無駄にしたことと男性スタッフの暴言の謝罪を求めるも拒否される。やむなく謝罪なく解散しました。
4、もちろんこちらに100%の非がないとは言いませんが、客商売としてこの対応はあり得ないと思います。皆さんどう思いますか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ABホテル大阪堺筋本町 2021年05月09日 20:21:41

いつもABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

頂いたコメントについて、回答させて頂きます。

ご予約頂いたプランですが、3日に一度の清掃とさせていただく代わりに料金がお値打ちとなったECO清掃のプランでございます。
そのため、4泊5日のご予約ではございましたが、4日目の日中に清掃させていただくよう手配しておりました。
客室清掃は、お部屋の点検も兼ねておりますが、清掃に入らないで頂きたいとのことでしたので、ご要望通り清掃は無しとさせて頂きました。

ECO清掃のプラン内容について、何度もご説明を差し上げましたが、私どものご説明が至らず、ご理解頂けなかったため警察に協力を仰ぎました。
ご理解頂ければと思います。

ご不快な思いをされたことと思います。
大変申し訳ございません。

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、感染対策にも十分気を付けて運営しております。
お客様の安全を第一に運営しておりますので、ご理解、ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 花井

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【素泊まり・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 21:48:09

支配人が正気の沙汰とは思えない態度で接客してきます。

 投稿したレビュー(21年4月5日 星1)に対して、支配人から酷い返信があったのでそれに対する回答です。

>清掃員に共有はしております

支配人に伝えた「清掃は毎回12時に入ってください」という旨は、清掃員には共有されていませんでした。

午前10時頃入ってきたので、「12時からと伝えていますが聞いてないですか?」と清掃員に問うと、キョトンとした顔をして「聞いていません」と回答されました。
当日の清掃員に確認すればすぐにわかることです。
推測ですが、大半のお客様はレビューに追記で返信できないことをいいことに、事実をねじ曲げた返信をしているのでしょう。


>清掃に関しまして、お客様からとのお話の中で、謝罪し、ご説明させて頂きましたが、清掃日に起こさないで下さい札を張っていた為、清掃には入れませんでした

完全な誤解です。

謝罪を受けたのは、「清掃日なのにも関わらず清掃をしなかった」ことに対してです。

私がレビューで指摘したのは、「清掃は12時にするように伝えたのに別の時間に入ってきた」ことに対してです。支配人が言及しているものとは全く違う日の件です。


>その後のお客様からのお電話では、お怒りで一方的に電話を切られてしまった為、折り返しのお電話は差し控えさせて頂きました

予定外の時間に清掃員が入ってきたことを電話で伝えました。
支配人が電話に出ましたが謝罪の言葉は一切なく、いつもの無愛想な声でたった一言「承知しましたー。」だけで終わりです。信じられませんが本当にこれだけです。

もうダメだと思い電話を切った次第です。

なぜ相手が怒っているのか、を想像することが困難な人なのでしょう。どう言い訳しようとも、こいつのヤバさは他の人のレビューが証明している通りです。


他の社員のレビューは良いのに支配人に関する悪いレビューがたくさんある
この言い逃れのできない事実に関してはどう考えていますか?

ぜひ返信でご回答くださいませ。

※支配人がこのざまではどうしようもないので会社に報告済

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【素泊まり・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルCタイプ】

サービス1

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 11:02:11

他のコメントでも多々指摘されている通り支配人が本当に酷い。「あ、こいつやばいな」と思う場面が多くあった。

そもそもやる気がないのだろうから何を言っても無駄だが、宿泊者は支配人となるべく関わらないようにする工夫が必要。

「掃除は12時に入ってください。」と伝えたところで社員間で共有されないので、オンラインミーティング中に清掃員が部屋に入ろうとしてきたりする。こういったことを指摘したところで、謝罪の言葉も一切出てこない。こんなことはザラ。

ホスピタリティは一切期待せず、申し伝えも基本は意味ないと考えるべし。それがこのホテルで心穏やかに過ごすコツです。

支配人は不満レビューにたいしてゴタゴタ言い訳を並べているが、本当に見苦しい上にそもそも文法がめちゃくちゃ。これだけでもお察しで、話が通じる相手ではない。

宿泊料は安いので「支配人への我慢料」と考えるのが良し。

あ、あと冷蔵庫脇(生活していて普通に目のつくところ)に馬鹿でかいゴミがたくさんある。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ABホテル大阪堺筋本町 2021年04月05日 15:17:31

この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

清掃員が入ってしまった事に関しまして、申し訳ございませんでした。

清掃員に共有はしておりますが、
清掃に関しまして、お客様からとのお話の中で、謝罪し、ご説明させて頂きましたが、清掃日に起こさないで下さい札を張っていた為、清掃には入れませんでした。
その為、次の日に清掃がずれてしまったため、次の日も清掃が12時からとは聞いておりませんでしたので、清掃が入ってしまいました。
申し訳ございませんでした。
ただ、その後のお客様からのお電話では、お怒りで一方的に電話を切られてしまった為、折り返しのお電話は差し控えさせて頂きました。

ご指摘についての返信に関しまして、
たくさんの方が見られるこの場において、
言い訳ではなく、あった事に関しては誤解があると困りますので、内容を書かせて頂いてる次第です。

冷蔵庫のゴミに関しては、清掃員がきちんと清掃が出来てなかったようで、申し訳ございませんでした。

               支配人

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【大浴場無料・素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

サービス1

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 04:24:36

チェックインの際、ホテルの説明が一切なくエレベーターに乗る際のキーをかざす事も分からず困った。大浴場の暗証番号や部屋着で行っていいのか、タオルは部屋のものを持っていくのか何も説明が無かった。またグラスや皿の貸出をお願いしたがフロントが外国人のせいか断られた。朝食付プランがあるホテルなのでグラスや皿は必ずあるはずなのに貸出を断られたホテルはこのホテルが初めてで驚いた。値段は安いがサービスはいまいちでした。
値段が安いのでラブホやネットカフェの代わりに泊まる若者が多く客層がいまいちでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ABホテル大阪堺筋本町 2021年03月30日 11:35:39

過日は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

24時間STEAYプランでご宿泊賜り、11時半過ぎに来館されましたお客様だった事を記憶しております。

お客様の前に、荷物を預けに来られたカップルの方がいらっしゃいまして、荷物の受け渡し作業に時間を取られていた為、次に並ばれてたお客様には、待って頂いてた状況でした。
まだ時間前でしたので、
清掃の確認をしなければチェックイン出来ない事をお伝えし、清掃者に確認をしまして、11時45分過ぎなら、お部屋に入れますと清掃員から報告がありましたので、
少しでも早くと思いまして、チェックインの案内をさせて頂きました。
24時間ステイの内容をご案内させて頂きましたが、早く出るから関係ないと言われ、常に急がれてた様子でございましたので、細かい部分は書いてありますのでと言ってご案内の紙をお渡ししました。

その後、女性の方が、グラスと皿を貸してほしいと言われましたが、
(グラスは危険なので当館にはございません)
常時、お皿の貸し出しは、当館サービス内容になく、朝食営業時間帯ならお皿なら貸し出せますと伝えさせて頂きました。

お皿に関しましては、非常に多くのお客様がご利用の為、明日の朝食の状況などから、貸し出せない場合もございます。
また、持ち帰られてしまうなどといった事もございますので、お断りさせて頂いてる状況でございます。
元々貸し出し品として、サービスは行っておりませんので、ご了承くださいませ。
出来る限りはご対応させて頂いております。

その後、スプーンと割りばしなら、お渡しができますので、サービスでお渡ししますと伝え、割りばしとスプーンを渡しさせて頂いた次第です。

また当館のフロントスタッフに、外国の者は従事しておりません。

この度はご寄稿、ご来館、誠にありがとうございました。

                支配人
             

ご利用の宿泊プラン
最大24時間STAYプラン♪【大浴場無料・素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】

サービス1

FMN509 asicsさんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

FMN509 asicsさん [50代/女性] 2021年03月05日 18:02:16

フロントスタッフに、さん付けで呼び止められた。2階の部屋は特長があるか聞くと、全室同じと回答されたが、HPで、女性優先フロアだと知った、案内は、なかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ABホテル大阪堺筋本町 2021年03月06日 08:26:18

この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

まずは、ご不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。

お客様をさん付けで呼ぶような指導はしておりませんが、慌てて呼び止めた際に言ってしまっていたのかもしれません。申し訳ございませんでした。
スタッフに再度、注意するよう指導させて頂きました。

直後のお電話でもご説明させて頂きましたが、2階の部屋は違いがありますか?というご質問でしたので、
ご予約頂いてたお部屋のタイプに関しての質問だと思い、タイプが同じであれば、どの階でも同じですという事で、お答えさせて頂いておりました。

チェックインの際に、全てをご説明することはなかなか難しい事もございますので、ご不明点等あればその都度ご質問頂くか、フロントまでご連絡頂ければ、お答えさせて頂いております。

出来る限りではございますが、何かございましたら対応させて頂きますので、またこちらに来られる機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。


              副支配人

ご利用の宿泊プラン
◆レディースプラン♪女性用アメニティセット付き♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ朝食付】

サービス1

Tk3515さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2021年02月06日 21:31:34

3回目の利用です。低料金のわりには質が高いホテルと思います。
ただ今回の不満点は部屋のエアコンに不具合があり暖房スイッチを入れて何分経っても温風が出ず、フロントに連絡して部屋を変えていただきましたが、17時半に用事があったので大浴場に16時に行ってから出かけても余裕と思っていたのが部屋チェンジ待ちで時間に余裕がなくなってしまった。エアコンや冷蔵庫、ドライヤーなどの備品は毎日でなくても日を決めて点検すべきでは。
あと大浴場の暗証番号がいるがチェックイン時にもらっていない、前回の利用は4ヶ月前なので私もそこまで覚えていない。暗証番号をもらいにフロントヘ。結局それもあって出かけるまで余計に慌ただしくなった。その2点があったので今回はサービスは1とさせていただきました。
地元なのでこれからもちょくちょく利用させてもらいます。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ABホテル大阪堺筋本町 2021年02月08日 09:33:52

いつもABホテル堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

エアコンの動作不良に関しましては、ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
原因究明と共に全室のエアコンの動作、全ての客室備品におきましても確認の対策をして参ります。

またせっかく大浴場をご利用頂きましたのに、
暗証番号を渡しそびれていることがあったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
大浴場営業時間は必ず、フロントにスタッフが滞在しておりますので、もし部屋から暗証番号の紙を忘れましても、ご宿泊のお客様全ての皆様がご利用できる施設でございますので、お気軽にフロントまでお越しくださいませ。

ご多用の中、お客様の貴重なお時間を割いてのご寄稿感謝致します。
お気づきの点をこのようにお聞かせいただけること、大変嬉しく存じます。

今後より一層のサービス向上のため従業員一同精進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

               支配人

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】シングルステイ♪【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ】

サービス1

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 13:57:03

このホテルのお客に対する姿勢・態度・対応は最低最悪評価とする。客を客とも思わない上から目線・口の聞き方等、接客業としての最低ルール・基準を持ち合わせ無いフロント担当者、やばいと言える。多くの接客業が苦戦しているこの状況下、教育が急務(必要)と指摘しておく。安かろう悪かろう、その見本にならぬ様に。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ABホテル大阪堺筋本町 2020年10月11日 19:53:45

この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

まずは、こちらの対応に関しまして、ご不快な思いをされたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。

しかしながら、酔っていらっしゃる方などで、
ホテルの設置の備品等を投げた場合や、落されたり、叩いたりされた場合には故障の原因にもなりかねませんし、他のお客様へご迷惑も掛かりますので、やめて頂くよう注意はさせて頂いております。ご了承くださいませ。

今後も、日々改善しながら、より良いサービスが提供できますよう精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ】

サービス1

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月25日 12:02:12

支配人のことを書かれている方が居ましたが、本当に接客もろくにできない、人間として最低なレベルです。
スタッフ自体のアナウンスが間違えて(朝食は9時半までに行けば大丈夫となっていたが実際は9時10分迄だったらしい)間違いにより、迷惑被ってるのはこちらなのにも関わらず一切謝ることなく、物凄い物言いで客を蔑む人です。
業務の引き継ぎも出来てない上に偉そうな物言いで、別の事でも把握ミスを起こし(チェックアウトが12時になっていたのにも関わらず、チェックアウト10時ですがと言い出す)間違えていても謝る気配なし。
人間として終わってます。
ほぼ対面することがないのですが、関わると本当に悲惨です。
設備やシステムが最高でも、ホテルにいるたった1人の人間でこんなにも不愉快になるホテルは生まれて初めてです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ABホテル大阪堺筋本町 2020年09月25日 12:53:22

この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まずは無料朝食バイキングの終了時間に関しましてはご案内の配慮が足りず、誠に申し訳ございません。朝食入り口会場にもご利用なされるお客様へはお伝えしておりますが、係員の対応と、ご案内が足りていないと反省しております。
9時30分を超えられ、朝食会場へ来店されるお客様へは必ず、片付ける時間をお伝えすることを伝えていましたが、こちらも伝えきれておらず誠に申し訳ございません。

チェックアウトの時間に関しましては、お電話があった時にもう一泊されるのかと、こちらの勘違いが生じまして予約がないと言ってしまいました。

この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
重ね重ねご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様にまたお越し頂けるべく、スタッフ一同精進して参ります。
              支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ】

サービス1

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 15:58:13

9月21日に宿泊しました。
朝食バイキングですが、品数は多くて嬉しいのですが、補充が行き届いてなかった。
働かれてる方は、親切で頑張っておられるので、増員してあげてほしいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ABホテル大阪堺筋本町 2020年09月24日 09:23:28

この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

無料朝食バイキングに関しまして、補充が行き届いておらず大変申し訳ございません。今後このようなことが無いよう、皆様に満足して頂ける料理のご提供に努めて参ります。
ホテルに泊まった折にはご朝食はお楽しみの一つであると存じます。
今回ご期待に添えず、お客様に気を使わせてしまい、心苦しく存じております。ご指摘いただきました点について善処して参る所存です。

今後も皆様に快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同努めて参ります。

お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。

                 支配人

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】カップルプラン♪【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】

サービス1

浪花のおっさん111さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2020年07月30日 19:40:21

サラリーマン支配人・副支配人に、接客業とはなんぞやと期待しても無理があるが、店の案内があまりにも適当、口の利き方もぞんざいで、安かろう悪かろうの典型であった。
朝食は未だに(このご時世に)手袋着用を強制したうえで、ブッフェ形式なのはいかがなものか。盛り切りにすべきではないか。お代わりする時、飲み物を後から取る時には、みんな手袋は外し素手だったのだが。。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ABホテル大阪堺筋本町 2020年07月31日 15:55:09

この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まずは、無料朝食バイキングに関しまして、ご不快な思いをされたことかと存じます。
大変申し訳ございません。
コロナ禍の中、工夫をして提供をさせて頂いておりましたが、細部までの注意が至らず、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点について、善処して参る所存です。

また、当館は全室禁煙、館内、外にも灰皿の設置はございません。タバコをお吸いになられるお客様へはご不便をお掛け致しますが、ご自身で探して頂くことへのご案内が不足しておりました。

灰皿がある場所をABホテル側が指定しますと、そこへホテル宿泊者のお客様が集中してご利用されますと、コロナ禍の中、密が生じます。
大阪府からも感染者の増加により、感染症対策を指導されておりますので、スタッフが灰皿の場所をご案内するとき、あいまいな表現になったものと思います。

朝食、接客サービスにおいて厳しいご評価を頂きました事を肝に命じ、皆様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。
またいつの日かお泊り頂ける日が参りますことをただただ切に願っております。

                支配人

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!早期得割シングルプラン!【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ】

サービス1

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投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月30日 04:34:33

2回目の利用です。清潔で大浴場も広く、概ね満足度が高いです。ですが、病気のために食事制限が必要で部屋で食べるためにお皿を貸してほしいと頼みましたが貸してもらえませんでした。フロントの若い女性は何とか対応しようとしてくれましたし、朝食で使う分を一枚だけ貸してほしいともう一度お願いした時にも嫌な顔せずに対応しようとしてくれましたが、中から出てきた恐らく上司であろう女性が無愛想に貸せないの一点張りでした。これまでお皿一枚を貸してもらえなかったことは一度もありませんでしたし、事務的に無愛想に言われ、全体的に満足度が高かっただけにとても残念でした。また、全体的にフロントの方に笑顔がないので、この2点を改善してもらえたらありがたいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ABホテル大阪堺筋本町 2020年06月30日 17:02:25

この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊ではフロント対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お皿の貸し出しに関しましてですが、当ホテルは貸し出し用のお皿はございません。
しかしながら、朝食会場で使用しているもので、貸し出せるものであれば、数などに限りがございますが、対応させて頂いております。
おそらく底が深いお皿の貸し出しを希望されてたかと思います。
浅いお皿なら貸し出せる旨お伝えしましたが、それならいらないとの事でしたので、そのような対応をさせて頂いたと記憶しております。

病気で食事制限をされてることも存じ上げませんでしたので、もう少し踏み込んでお伺いできればよかったと反省しております。

マスク越しでの対応であってもお客様へ笑顔が伝わるようスタッフ一同、精進して参ります。

出来る限りではございますが、お客様に寄り添いながら対応させて頂きたいと思っておりますので、些細な事でもご相談いただければと思います。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

            副支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ】

サービス1

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 19:02:09

チェックインの時に、不手際だらけで凄く時間がかかりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ABホテル大阪堺筋本町 2020年01月11日 07:24:55

この度は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、チェックイン時フロント対応においてご不快な思いや、確認不足のため失礼があったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を今後の運営に生かし、お客様にご満足いただき選ばれるホテルを目指し、スタッフ一同より一層の努力をして参ります。
また、いつかお泊り頂ける日が参りますことを
心より願っております。
お忙しい中ご寄稿いただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
               支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【大浴場無料・素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ】

972件中 961~972件表示

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