楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(273件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.40
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.33
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋3

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 09:40:02

最近は、京都ABホテルを使わせていただいています。同じグループホテルとの認識で宿泊しました。京都は、入った時から心地よく皆さんの笑顔に出張時のストレスが癒されるようです。まだ、オープンして間がないですので仕方がないのか、フロントの女性の方も笑顔なく淡々と話すだけ。朝食時は、厨房から世間話がだらだらとずっと聞こえてきて朝から気分悪く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ABホテル大阪堺筋本町 2019年12月24日 16:54:20

この度は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、当グループのABホテル京都四条堀川をご利用いただいているご様子、非常にうれしい限りででございます。

しかしながら、ご滞在の間、朝食スタッフの私語で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回ご期待に沿えず、心苦しく存じております。ご指摘いただきました点について善処して参る所存です。
朝食、接客・サービス、において厳しい評価を頂きましたことを肝に命じ、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいります。
ご寄稿様に、またいつの日かお泊り頂ける日が参りますことを、ただただ切に願っております。

               支配人

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ朝食付】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ