楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.03
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 12:48:09

清掃が入らない連泊プランでした。2日目部屋に帰ってくると清掃が入った形跡がありました。ベッドの上の本や充電器はどかしましたという感じで机の上に無造作に置かれていました。鞄も開きっぱなしで行ったので、少し不安でした。金目のものはありませんが…
フロントで連泊プランの説明を受けたときに了承したということで書面にサインをしましたが、あれはなんだったんでしょうか。
フロントに伝えましたが、ちょっとモヤモヤします。

朝ごはんはおいしかったですが、朝食会場に行くエレベーターが満員だったのと、朝食スタッフのお喋りがやたらと聞こえるのがきになりました。日によってメニューを変えているとありましたが、スクランブルエッグが目玉焼きと玉子焼きになったのと、味噌汁の具が変わったぐらいでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ABホテル大阪堺筋本町 2020年11月09日 08:27:45

この度は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

まずは清掃に入らない、ECOプランでお泊りに頂いたにもかかわらず、不備がございました事、ご滞在中に幾度となく、ご不快な思いをされたことに対し、重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。こちらも合せて改善を図って参ります。

貴重なご意見を今後の運営に生かし、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
また、いつかお泊り頂ける日が参りますことを心より願っております。

お忙しい中、ご寄稿いただきまして感謝致します。ありがとうございます。

              支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】シングルステイプラン♪【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ】

食事5

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 10:32:26

9月25日に泊まりました。朝食は美味しかったです。大浴場は臭い感じがして、清掃がイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ABホテル大阪堺筋本町 2020年10月06日 11:59:35

この度はABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大浴場のご利用に関しましては、清掃の確認不足により大変ご不快な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございません。
今後お客様が快適に大浴場をご利頂けるよう、改善を進めて参ります。

また機会がございましたらABホテル大阪堺筋本町をご利用下さいませ。
ご寄稿誠にありがとうございました。

              支配人

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ】

食事5

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月23日 09:10:47

0歳の子供と宿泊しました。とてもキレイで素敵なホテルでした。しかし子供と宿泊するには??と思うこともありで、予約時から子供と2名で宿泊と記載していたのに、タオルは1名分のみ。子供の分をお願いすると「別料金がかかる」と言われました。他のホテルではないことでした。子供のタオルはお金がかかるならそのように記載していただきたいです。あと、大浴場に子供が着替える設備もないところが無いのも残念でした。ビジネス向けのホテルなのかな?と。しかし、レストランのスタッフのかたは子供にも配慮していただきとても気持ちよく使用することができ気持ちよく出発できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ABホテル大阪堺筋本町 2020年07月27日 15:35:19

この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在の間、お子様のご利用についてご不便をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室につきましては、2名ご予約なのに1名セットしかされていなかった事が原因です。これは清掃後の確認が不十分であったと非常に反省しております。誠に申し訳ございませんでした。

また、当館はビジネスホテルに特化した施設ではございますが、6歳未満のお客様は無料でご利用頂けますが、客室からの追加のバスタオル1枚100円、フェイスタオル一枚無料、2枚目から50円の販売とさせて頂いております。

また、大浴場のご利用に関しましても、お子様連れのお客様のご利用方法について、ご自身でお持ちのタオルを使用して頂いていることや、新しいタオルについての説明など、お声掛けの必要があったことに気づくことができず、私共の配慮にかける部分があったと感じております。
お客様のご意見を今後の参考にさせて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

これから梅雨も明け暑い日が多くなってまいりますが、熱中症など体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

                 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ】

食事5

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月08日 18:56:30

電話であらかじめ高層階を希望したところ最上階にして下さり、とてもありがたかったです。眺めの望めないタイプの窓だったので若干残念でしたがリクエストに応じて下さったことに感謝です。客室は清掃が行き届いていると思いましたが、部屋の隅に前の宿泊者の方の忘れ物であろう靴下が落ちていたのがちょっと残念でした。1階のフロントエリアには応接セットも配されていましたが、できれば新聞などが読めるといいと思いました。この日はわりと本降りだったのですが、小さな折り畳み傘しか持参しておらず、ホテルの傘をお借りできたのが助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ABホテル大阪堺筋本町 2020年07月12日 09:34:50

この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊前からご丁寧にお問い合わせを頂きまして、感謝申し仕上げます。
この度のご宿泊では、せっかくご用意したお部屋が、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃従事者へはこの度の事を受け、今後このようなことの無いよう、丁寧な清掃を徹底して参ります。
また、次回もご旅行やお仕事で大阪へお越しの際には、またのご利用をぜひお待ち申し上げております。

ご希望のお部屋の階数に関しましては、前日からのご宿泊状況によりまして、お受けできることも出来ない事もございますので、またご希望がございましたら、メールでもお電話でもご相談いただければと存じます。

近頃は急な大雨と蒸し暑さで熱中症も心配されていますが、体調を崩されませぬよう、ご自愛くださいませ。
ご寄稿誠にありがとうございました。

                 支配人

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ】

食事4

マロン413さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

マロン413さん [60代/男性] 2023年06月07日 21:48:29

立地も良く朝食も豊富なバイキングでよかったです。しかし、窓際が埃と髪の毛が溜まっており細かい部分の掃除を徹底してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ABホテル大阪堺筋本町 2023年06月11日 16:00:53

いつもABホテル大阪堺筋本町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ホテルの立地や朝食の満足度につきまして、良い評価をいただき、スタッフ一同、大変うれしく思っております。

しかしながら、窓際の清掃状態につきましては不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適な空間を提供することが我々の目指すところであります。

すぐに該当の部屋の掃除状態を再確認し、今後はより細部にわたる清掃に注意を払うよう指導・改善を図ってまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をいただき、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアター♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルCタイプ朝食付】

食事4

もふくまちゃんさんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

もふくまちゃんさん [40代/女性] 2023年03月03日 06:34:47

周辺駐車場の料金が複雑で 注意喚起いただき助かりました
宿泊費以上の駐車料金を支払うところでした
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ABホテル大阪堺筋本町 2023年03月13日 18:48:45

この度は数あるホテルの中からABホテル大阪堺筋本町をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

提携している駐車場が無くお車でご来館のお客様には、大変ご不便をおかけしており申し訳ありません。
当館はオフィス街に立地しておりますので、駐車料金はかなり高めとなっているようで、周辺の駐車場事情をより詳しくご案内させていただきました。

またの機会がございましたら、是非ABホテル大阪堺筋本町をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルステイ♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ朝食付】

食事4

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月04日 22:02:17

時々利用させてもらっています。   食堂のスタッフの方が、手袋をする宿泊客には、「ご協力ありがとうございます。」と言うのに、手袋をしない宿泊客には、見て見ぬふりで何も言わない。別に「手袋着用にご協力お願いします。」と注意を促しても怒る客なんて絶対にいないから、コロナウイルスで神経質になっている宿泊客も多いのできちんと遠慮せずに注意してほしい。片手だけにしか手袋をせずにもう一方の素手で食器を触っているのもよく見るし、両手に手袋を着用して下さい。と遠慮せずに言えることがプロだと思うのでホテル側から教育を徹底させてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ABホテル大阪堺筋本町 2021年06月07日 09:23:39

いつも当ホテルをご利用頂き、また長期滞在のご利用を誠にありがとうございます。

ご指摘の件に関しましては、接触感染の内容に関しましては、認識が甘くご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

ワクチン接種完了したからといって安全だとは思いませんが、朝食スタッフへは、お見掛けしたら注意を促すよう再度指導致しました。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

                支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ朝食付】

食事4

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月02日 14:25:53

大浴場に往復する宿泊客がマスクをしていないのが目立つ。エレベーターには、貼り紙は、しているがマスク着用を忘れている宿泊客が多いので、フロントの方には、チェックインの大浴場のチケットを渡す時に、館内では、マスク着用をお願いします。と必ず付け加えてほしいと思いました。エレベーターの中で、マスクなしで咳をされたら大変な思いをするので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ABホテル大阪堺筋本町 2021年06月07日 08:58:29

いつも当ホテルをご利用頂き、また長期滞在のご利用を誠にありがとうございます。

ご指摘の件につきましては、当ホテルとして、
ご利用されるお客様へのお願いしますレベルの提示となってしまう事は、誠に申し訳ございません。

ご不快とご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承頂きたく存じます。
ご期待に沿えず申し訳ございません。

               支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】14日前までの予約限定プラン!【健康朝食付き・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ朝食付】

食事4

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月16日 18:51:20

食事はとても、メニュー豊富で美味しいんです。

パンも種類があり、楽しめる朝食です

お風呂は広く清潔感があります

部屋着も着やすく夏は、外に行くのも風情があっていいかもです

値段も食事も満足
おすすめのホテルですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ABホテル大阪堺筋本町 2021年05月25日 14:56:09

この度は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご満足頂いたご様子に従業員一同、大変嬉しく存じます。
大変恐縮ではございますが、館内着での外出は、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

今後も、お客様に快くおくつろぎ頂けるサービスを提供をすべく、従業員一同精進して参ります。
またの機会のご利用をお待ち申し上げております。
               
               支配人

ご利用の宿泊プラン
★18時からのレイトインシングルプラン★【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ朝食付】

食事4

FMN509 asicsさんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

FMN509 asicsさん [50代/女性] 2021年03月05日 18:02:16

フロントスタッフに、さん付けで呼び止められた。2階の部屋は特長があるか聞くと、全室同じと回答されたが、HPで、女性優先フロアだと知った、案内は、なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ABホテル大阪堺筋本町 2021年03月06日 08:26:18

この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

まずは、ご不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。

お客様をさん付けで呼ぶような指導はしておりませんが、慌てて呼び止めた際に言ってしまっていたのかもしれません。申し訳ございませんでした。
スタッフに再度、注意するよう指導させて頂きました。

直後のお電話でもご説明させて頂きましたが、2階の部屋は違いがありますか?というご質問でしたので、
ご予約頂いてたお部屋のタイプに関しての質問だと思い、タイプが同じであれば、どの階でも同じですという事で、お答えさせて頂いておりました。

チェックインの際に、全てをご説明することはなかなか難しい事もございますので、ご不明点等あればその都度ご質問頂くか、フロントまでご連絡頂ければ、お答えさせて頂いております。

出来る限りではございますが、何かございましたら対応させて頂きますので、またこちらに来られる機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。


              副支配人

ご利用の宿泊プラン
◆レディースプラン♪女性用アメニティセット付き♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ朝食付】

食事4

丸山マーケットさんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

丸山マーケットさん [50代/男性] 2021年01月04日 16:30:02

新設間もないとても清潔でキレイなホテルです。
ただ大浴場と朝食は少し残念なのが感想です。
眺望はビル横で視界ゼロ。
この界隈では続々と同規模のホテルが誕生していることを考えると厳しいのでは。
早くコロナ前の日常に戻ってほしい。
ただしインバウンドはほどほどにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ABホテル大阪堺筋本町 2021年01月06日 17:13:30

この度はABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当館は、おかげさまをもちまして、開業一周年を迎えました。
オープンして間もなく、コロナ禍に入り、ご来館頂けるお客様方へは、ご不便をおかけして申し訳ございません。

また、大阪市のホテルやビルは、20階や30階建てでは景観はほぼ見込めない状況のようです。雨後のタケノコのように次から次へと高層マンションが建ち並ぶ状況です。

今後も多くのお客様に、快く当ホテルをご利用頂ける様スタッフ一丸となり精進して参ります。

冬も深まりより一層寒くなって参りました。
風邪などひかれませぬよう、御身体ご自愛くださいませ。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

                支配人

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】シングルステイ♪【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ】

食事4

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月27日 11:29:44

2回目の宿泊です。施設は新しくキレイでした。
部屋は狭いです。
エレベーターと廊下がめちゃくちゃ暑いです。
大浴場男性がぬるすぎてびっくり。風邪ひきそうでした。
故障かなにかだと思いますが
チェックアウトの時に謝罪があってもいいのではないでしょうか?
大浴場有が決めての一つなので残念でした。
朝食は美味しく種類も豊富で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ABホテル大阪堺筋本町 2020年08月28日 09:20:25

この度は数あるホテルの中から、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂き、ありがとうございます。

ご多用の折わざわざご寄稿いただいたにもかかわらず、お返事が遅れてしまいました事をお詫び申し上げます。

当ホテルの大浴場をご利用頂きました際に、誠に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当日は、突然の給湯器のアラートが鳴り、すぐに対応し、すぐに男性大浴場の使用禁止を告知したご案内を提示させて頂きましたが、細やかな配慮が足らなかったと反省しております。誠に申し訳ございません。

朝食バイキングにつきましてはお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
改めてこうしてお客様より直接お言葉を頂けて嬉しく思います。

今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けますよう
従業員一同精進して参ります。

また大阪へいらっしゃる際は、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
  
                   支配人

ご利用の宿泊プラン
最大24時間STAYプラン♪【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】

食事3

stumnmさんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

stumnmさん [40代/女性] 2024年01月11日 16:01:37

立地はほどほどに良い。
部屋はお風呂のドアが前の宿泊者によって破損・・・。部屋に入る前にフロントから連絡済みでしたが、他の部屋はなかったのでしょうか?
食事はおいしかったです。デザートがあるともっと良い。会場スタッフの方は朝の挨拶もしてくださり、気分が良かったです。お風呂は浴槽があったのでアメニティーで入浴剤があるとうれしいです。
3名宿泊でしたがタオル交換時1名分しか届いていなかったのでフロントまで行くのが大変でした。
タオル交換時にバスマットも交換していただきたかったです。
全体的にはスタッフの方の対応も良かったので機会があればまた宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ABホテル大阪堺筋本町 2024年01月14日 17:11:36

この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

立地につきましては、ご満足いただけたようで何よりです。しかしながら、浴室のドアの破損につきましてはご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当日は同タイプのお部屋が満室でしたのでお部屋の交換など対応出来なかった事はお詫び申し上げます。
今後はこのような事態を避けるため、より迅速な修理を心掛けて参ります。

朝食に関しましては、お褒めの言葉をいただき光栄です。デザートのご提案もありがとうございます。今後のメニュー改善の参考にさせていただきます。また朝食会場スタッフの挨拶がお気に召したとのこと、スタッフ一同嬉しく思います。

また、タオル交換時に人数分のタオルセットが無かったこと、大変申し訳ありませんでした。今後この様な事が無いよう、改善・対応して参ります。
尚、タオル交換時のバスマットにつきましては、今回お客様が選択の「エコ清掃プラン」の場合、館内着同様、初日のみの設置となっております。悪しからずご了承ください。

今後もお客様により快適にお過ごしいただけるよう、日々の努力を重ねて参ります。

またの機会がございましたら、ABホテル大阪堺筋本町ご利用をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

食事3

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月29日 12:32:52

到着した時のフロントの女性の接客があまり良くなく、一緒に来ていた娘と呆れていたけど、朝食の準備の方がとても感じ良く救われた。
ビジネスホテルレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ABホテル大阪堺筋本町 2024年01月01日 17:24:33

この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応につきまして、お客様とご家族が期待されるサービスを提供できず、失望させてしまい深くお詫び申し上げます。
一方で、朝食の準備スタッフの対応がお客様に心地よいものであったとのお言葉は、大変嬉しく思います。

今回のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
40日以上前までの予約限定!ツインプラン!【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン朝食付】

食事3

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月01日 08:47:17

212号室はまずい。通路側で壁が薄いのか併設するカフェか隣室の音をもろに拾う。夜11時頃と明けの6:30頃からが椅子の引く音や水の音で地獄。耳栓を隣のドラッグストアで買うこと。

しかし5000円のプランなので致し方なし。寝不足で本末転倒でしたが、自業自得。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ABホテル大阪堺筋本町 2023年12月07日 11:28:16

いつもABホテル大阪堺筋本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在に関するご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

212号室につきましては、お客様のご指摘の通り、2階朝食会場横の通路側のお部屋でございまして、隣室やカフェからの音が気になることがございます。このたびは、ご休養を妨げるような状況となり、心よりお詫び申し上げます。今後は、より快適にお過ごしいただけるよう、防音対策を含めた改善を検討してまいります。

また、価格に見合ったサービスを提供することは、私どもにとっても大切な課題です。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立ててまいります。

次回のご利用の際には、より快適なご滞在をご提供できるよう、努めてまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜りありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ朝食付】

食事3

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 16:37:57

部屋の冷蔵庫を使ったが、ぜんぜん冷えない。ないのと、同じくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ABホテル大阪堺筋本町 2023年10月03日 14:12:55

この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ご滞在中にご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。部屋の冷蔵庫の件、早急に点検・交換いたします。

お客様のご意見は大切にし、今後のサービス向上に努めます。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】3日前までの予約限定プラン!【健康朝食付き・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ朝食付】

食事3

ぱぐろすきささんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

ぱぐろすきささん [60代/男性] 2023年07月23日 16:22:34

仕事で出張に使わせて頂きました。立地も良く周りに数軒のコンビニも有り便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ABホテル大阪堺筋本町 2023年07月25日 06:35:59

この度は数あるホテルの中からABホテル大阪堺筋本町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの立地がご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。周辺環境の便利さも当ホテルの魅力の一つと考えておりますので、その点を評価していただき感謝しております。

また、近隣にコンビニや飲食店などが多数あり、お客様のご滞在がより快適になったと伺い、当ホテルとしても満足しております。

今後もお客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ朝食付】

食事3

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 19:42:09

隣にドラックストア、駅の近くに100均あり、連泊に便利な立地です。
大浴場ありでこの値段は素晴らしいですが、一台しかない電子レンジが故障中なのは痛かった。あとドアの上からホコリが降ってきたのが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ABホテル大阪堺筋本町 2023年07月08日 17:34:22

この度は数あるホテルの中からABホテル大阪堺筋本町をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルの立地条件についてご満足いただき、また大浴場の設備についてお褒めいただけたこと、大変嬉しく存じます。

しかしながら、電子レンジの故障やドアの上部からのホコリについては、お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。このようなことが再度起こらないよう注意して参ります。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。再度ご利用いただく際には、より快適にご滞在いただけるよう、全力を尽くします。

お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜りまして感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ朝食付】

食事3

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 11:47:15

近隣へのビジネス所用で利用。
①TVリモコン反応最悪・・・電池はマンガン電池。利用頻度の高い設備は、動作確認励行を。
②パンツプレッサーはカウンターで貸出し対応、顧客が部屋まで運搬。せめて各階配置を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ABホテル大阪堺筋本町 2023年05月09日 12:04:28

この度は数あるホテルの中からABホテル大阪堺筋本町をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
滞在中は色々とご不便・ご迷惑をお掛けした様で申し訳ありませんでした。

今後も沢山のお客様にご満足いただけますよう、サービスの追及を行って参ります。

大変お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ朝食付】

食事3

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月30日 05:58:27

気になっていたホテルだったので、初めて利用しました。
お部屋の設備などは、値段相応で悪くはなかったです。
個別空調、部屋着、部屋の照明が調整でき仕事がしやすいことがよかったです。
街中なので、すぐ隣がビルのためすりガラスになっていた点が、私にとっては大きなマイナス点でした。
そこを気にしないなら、バランスはかなりよいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ABホテル大阪堺筋本町 2023年05月09日 11:29:11

この度は数あるホテルの中からABホテル大阪堺筋本町をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
滞在中は快適にお過ごし頂けたとの事で安心致しました。

今後もお客様にご満足いただけますよう、サービスの追及を行って参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ朝食付】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ