楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.35
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.04
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 61~62件表示

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月02日 14:25:53

大浴場に往復する宿泊客がマスクをしていないのが目立つ。エレベーターには、貼り紙は、しているがマスク着用を忘れている宿泊客が多いので、フロントの方には、チェックインの大浴場のチケットを渡す時に、館内では、マスク着用をお願いします。と必ず付け加えてほしいと思いました。エレベーターの中で、マスクなしで咳をされたら大変な思いをするので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ABホテル大阪堺筋本町 2021年06月07日 08:58:29

いつも当ホテルをご利用頂き、また長期滞在のご利用を誠にありがとうございます。

ご指摘の件につきましては、当ホテルとして、
ご利用されるお客様へのお願いしますレベルの提示となってしまう事は、誠に申し訳ございません。

ご不快とご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承頂きたく存じます。
ご期待に沿えず申し訳ございません。

               支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】14日前までの予約限定プラン!【健康朝食付き・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ朝食付】

投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 17:23:34

部屋に備え付けの消臭スプレーが壊れていた際に、フロントまで取りに行くのは面倒だった。
マニュアル通りか、コロナ禍だから仕方ないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ABホテル大阪堺筋本町 2020年08月16日 06:33:24

この度はABホテル大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在の間、消臭スプレーの不具合がありご迷惑をお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、消臭液の残量も少なく、清掃者の配慮が不十分であり細かい部分までの配慮に欠けている部分があったと反省しております。
お客様のご意見をスタッフ間で共有し今後も隅々まで丁寧に清掃して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
またお客様にご利用頂けるようスタッフ一同精進致します。

                 支配人   

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【大浴場無料・健康朝食】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

62件中 61~62件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ