設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 15:58:13
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9月21日に宿泊しました。
朝食バイキングですが、品数は多くて嬉しいのですが、補充が行き届いてなかった。
働かれてる方は、親切で頑張っておられるので、増員してあげてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ABホテル大阪堺筋本町 2020年09月24日 09:23:28
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この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
無料朝食バイキングに関しまして、補充が行き届いておらず大変申し訳ございません。今後このようなことが無いよう、皆様に満足して頂ける料理のご提供に努めて参ります。
ホテルに泊まった折にはご朝食はお楽しみの一つであると存じます。
今回ご期待に添えず、お客様に気を使わせてしまい、心苦しく存じております。ご指摘いただきました点について善処して参る所存です。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】カップルプラン♪【大浴場無料・健康朝食】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月23日 09:10:47
-
0歳の子供と宿泊しました。とてもキレイで素敵なホテルでした。しかし子供と宿泊するには??と思うこともありで、予約時から子供と2名で宿泊と記載していたのに、タオルは1名分のみ。子供の分をお願いすると「別料金がかかる」と言われました。他のホテルではないことでした。子供のタオルはお金がかかるならそのように記載していただきたいです。あと、大浴場に子供が着替える設備もないところが無いのも残念でした。ビジネス向けのホテルなのかな?と。しかし、レストランのスタッフのかたは子供にも配慮していただきとても気持ちよく使用することができ気持ちよく出発できました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ABホテル大阪堺筋本町 2020年07月27日 15:35:19
-
この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在の間、お子様のご利用についてご不便をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室につきましては、2名ご予約なのに1名セットしかされていなかった事が原因です。これは清掃後の確認が不十分であったと非常に反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
また、当館はビジネスホテルに特化した施設ではございますが、6歳未満のお客様は無料でご利用頂けますが、客室からの追加のバスタオル1枚100円、フェイスタオル一枚無料、2枚目から50円の販売とさせて頂いております。
また、大浴場のご利用に関しましても、お子様連れのお客様のご利用方法について、ご自身でお持ちのタオルを使用して頂いていることや、新しいタオルについての説明など、お声掛けの必要があったことに気づくことができず、私共の配慮にかける部分があったと感じております。
お客様のご意見を今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
これから梅雨も明け暑い日が多くなってまいりますが、熱中症など体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【大浴場無料・健康朝食】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAタイプ】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月09日 19:02:09
-
チェックインの時に、不手際だらけで凄く時間がかかりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ABホテル大阪堺筋本町 2020年01月11日 07:24:55
-
この度は、ABホテル大阪堺筋本町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、チェックイン時フロント対応においてご不快な思いや、確認不足のため失礼があったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を今後の運営に生かし、お客様にご満足いただき選ばれるホテルを目指し、スタッフ一同より一層の努力をして参ります。
また、いつかお泊り頂ける日が参りますことを
心より願っております。
お忙しい中ご寄稿いただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【大浴場無料・素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAタイプ】
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 00:22:53
-
7/27日16時、ロビーにいくと大声で、殴ってやる!やれるもんならやってみろ!とフロントと客?が怒鳴りあいの喧嘩をしてました。
私は身の危険を感じ急いで逃げました、治安が非常に悪く感じました。防犯カメラにも残っていると思います。この投稿が消されないことを願います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ABホテル大阪堺筋本町 2022年10月13日 16:46:49
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
滞在中は快適にお過ごし頂けなかったとの事でご不便をお掛け致し申し訳ありませんでした。
また、フロントスタッフの件につきましては情報共有し、今後この様な事が起こらない様、指導・管理に努力して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜りましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】3連泊限定プラン♪【素泊まり・大浴場無料・2泊以上】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAタイプ】
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 17:15:23
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ホテル内に喫煙所がなく、喫煙者にとってはつらい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ABホテル大阪堺筋本町 2022年07月09日 02:23:48
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのに、喫煙所についてご不便をおかけし、申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を改善の参考にさせていただきます。
お忙しい中、レビューのご投稿をありがとうございました。
今後もお客様に選んでいただけるホテルを目指し、サービスを追求いたします。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【素泊まり・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルBタイプ】
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 13:57:03
-
このホテルのお客に対する姿勢・態度・対応は最低最悪評価とする。客を客とも思わない上から目線・口の聞き方等、接客業としての最低ルール・基準を持ち合わせ無いフロント担当者、やばいと言える。多くの接客業が苦戦しているこの状況下、教育が急務(必要)と指摘しておく。安かろう悪かろう、その見本にならぬ様に。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ABホテル大阪堺筋本町 2020年10月11日 19:53:45
-
この度はABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、こちらの対応に関しまして、ご不快な思いをされたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、酔っていらっしゃる方などで、
ホテルの設置の備品等を投げた場合や、落されたり、叩いたりされた場合には故障の原因にもなりかねませんし、他のお客様へご迷惑も掛かりますので、やめて頂くよう注意はさせて頂いております。ご了承くださいませ。
今後も、日々改善しながら、より良いサービスが提供できますよう精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【大浴場無料・健康朝食】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルBタイプ】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ABホテル大阪堺筋本町 のクチコミ
支配人のことを書かれている方が居ましたが、本当に接客もろくにできない、人間として最低なレベルです。
スタッフ自体のアナウンスが間違えて(朝食は9時半までに行けば大丈夫となっていたが実際は9時10分迄だったらしい)間違いにより、迷惑被ってるのはこちらなのにも関わらず一切謝ることなく、物凄い物言いで客を蔑む人です。
業務の引き継ぎも出来てない上に偉そうな物言いで、別の事でも把握ミスを起こし(チェックアウトが12時になっていたのにも関わらず、チェックアウト10時ですがと言い出す)間違えていても謝る気配なし。
人間として終わってます。
ほぼ対面することがないのですが、関わると本当に悲惨です。
設備やシステムが最高でも、ホテルにいるたった1人の人間でこんなにも不愉快になるホテルは生まれて初めてです。
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この度は、ABホテル大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは無料朝食バイキングの終了時間に関しましてはご案内の配慮が足りず、誠に申し訳ございません。朝食入り口会場にもご利用なされるお客様へはお伝えしておりますが、係員の対応と、ご案内が足りていないと反省しております。
9時30分を超えられ、朝食会場へ来店されるお客様へは必ず、片付ける時間をお伝えすることを伝えていましたが、こちらも伝えきれておらず誠に申し訳ございません。
チェックアウトの時間に関しましては、お電話があった時にもう一泊されるのかと、こちらの勘違いが生じまして予約がないと言ってしまいました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
重ね重ねご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様にまたお越し頂けるべく、スタッフ一同精進して参ります。
支配人