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ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声
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前回静岡の方のABホテルさんに宿泊し、大変印象良かったので、今回近くへきた折に迷わず塩尻のABさんへ。前回同様お部屋、館内、電子レンジの中迄しっかり清掃されていて宿泊中快適に過ごす事ができました。大浴場で1人貸切状態で湯船に浸かっていたところ、ドアが開く音がして、宿泊の方が来られたとのだと思ったいなや、掃除する音が。お客さんの入りを見計らってこまめに清掃してくださっているのだろうかと思わせてくれる程、そういえば、最初に入ってきた際も、床に髪の毛等落ちて無く、備品も綺麗になされていました。感謝と共に頭が下がる思いです。受付してくださった男性スタッフの方も事務的な印象は無く、ようこそ当ホテルへ、といった雰囲気で迎えてくださりホッとします。ただ、1つだけ残念な点が。それは朝食の質です。無料なので文句を言ってはバチが当たるかと思うのですが、そうはいってもご飯のおかずは美味しくあって欲しい。卵焼き、ミートボール、唐揚げ等は今迄食べた事が無い程でした。唐揚げは衣がふやけてふにゃふにゃネトネト。中身のお肉もスカスカで本当に鶏肉なのでしょうか?連れは「冷凍食品はこんなもんだよ」と教えてくれましたが、それにしても、過去いち不味い唐揚げでした。もう少しせめて食べられるおかずがないと、ご飯と納豆とジュースぐらいしか食べる物がありません。私の味覚がおかしいだけかも知れませんが、少しでも気にかけてくださったらと思い、コメントさせていただきました。その他は本当に有難いホテルさんなので、また泊まらせていただきたいと思います。
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平素よりABホテル塩尻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越し頂けましたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。然しながら、一日の始まりである朝食サービスに於いて、お客様より頂戴いたしましたご指摘は、本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いでいっぱいでございます。先ず伏してお詫び申し上げます、本当に申し訳ございませんでした。この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め関係各所と協議の上、今一度見直して参りたいと存じます。この度は大切なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございます、また何かお気付きの点等ございましたらご教示頂けましたら幸甚に存じます。何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げますとともに、相変わりませぬご贔屓の程をお願い申し上げます。 支配人
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投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
前回静岡の方のABホテルさんに宿泊し、大変印象良かったので、今回近くへきた折に迷わず塩尻のABさんへ。
前回同様お部屋、館内、電子レンジの中迄しっかり清掃されていて宿泊中快適に過ごす事ができました。
大浴場で1人貸切状態で湯船に浸かっていたところ、ドアが開く音がして、宿泊の方が来られたとのだと思ったいなや、掃除する音が。
お客さんの入りを見計らってこまめに清掃してくださっているのだろうかと思わせてくれる程、そういえば、最初に入ってきた際も、床に髪の毛等落ちて無く、備品も綺麗になされていました。感謝と共に頭が下がる思いです。
受付してくださった男性スタッフの方も事務的な印象は無く、ようこそ当ホテルへ、といった雰囲気で迎えてくださりホッとします。ただ、1つだけ残念な点が。それは朝食の質です。無料なので文句を言ってはバチが当たるかと思うのですが、そうはいってもご飯のおかずは美味しくあって欲しい。
卵焼き、ミートボール、唐揚げ等は今迄食べた事が無い程でした。唐揚げは衣がふやけてふにゃふにゃネトネト。中身のお肉もスカスカで本当に鶏肉なのでしょうか?連れは「冷凍食品はこんなもんだよ」と教えてくれましたが、それにしても、過去いち不味い唐揚げでした。もう少しせめて食べられるおかずがないと、ご飯と納豆とジュースぐらいしか食べる物がありません。私の味覚がおかしいだけかも知れませんが、少しでも気にかけてくださったらと思い、コメントさせていただきました。その他は本当に有難いホテルさんなので、また泊まらせていただきたいと思います。
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平素よりABホテル塩尻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越し頂けましたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。
然しながら、一日の始まりである朝食サービスに於いて、お客様より頂戴いたしましたご指摘は、本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いでいっぱいでございます。
先ず伏してお詫び申し上げます、本当に申し訳ございませんでした。
この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。
ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め関係各所と協議の上、今一度見直して参りたいと存じます。
この度は大切なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございます、また何かお気付きの点等ございましたらご教示頂けましたら幸甚に存じます。
何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げますとともに、相変わりませぬご贔屓の程をお願い申し上げます。
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