楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声
立地5
何度か利用させて頂いてます。今までそんなに思わなかったのですが、朝食がとても残念になっていました。特に気になったのは、白米で、パサパサで全然美味しくなかったです。おかずも少なく、残り物が並んでいるように感じました。今後も利用しようかと思ってましたが、別のホテルに変更しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりABホテル塩尻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越し頂けましたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。然しながら、一日の始まりである朝食サービスに於いて、お客様より頂戴いたしましたご指摘は、本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いでいっぱいでございます。先ず伏してお詫び申し上げます、本当に申し訳ございませんでした。この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め朝食スタッフと協議の上、今一度見直して参りたいと存じます。この度は大切なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございます。何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。 支配人
ABホテル塩尻 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ
何度か利用させて頂いてます。
今までそんなに思わなかったのですが、朝食がとても残念になっていました。
特に気になったのは、白米で、パサパサで全然美味しくなかったです。
おかずも少なく、残り物が並んでいるように感じました。今後も利用しようかと思ってましたが、別のホテルに変更しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりABホテル塩尻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越し頂けましたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。
然しながら、一日の始まりである朝食サービスに於いて、お客様より頂戴いたしましたご指摘は、本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いでいっぱいでございます。
先ず伏してお詫び申し上げます、本当に申し訳ございませんでした。
この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。
ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め朝食スタッフと協議の上、今一度見直して参りたいと存じます。
この度は大切なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございます。
何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。
支配人