楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.02
  • 食事3.98

設備・アメニティ5

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-17 19:43:46

何度か利用させて頂いてます。
今までそんなに思わなかったのですが、朝食がとても残念になっていました。
特に気になったのは、白米で、パサパサで全然美味しくなかったです。
おかずも少なく、残り物が並んでいるように感じました。今後も利用しようかと思ってましたが、別のホテルに変更しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ABホテル塩尻 2021-03-17 22:24:19

平素よりABホテル塩尻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越し頂けましたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。
然しながら、一日の始まりである朝食サービスに於いて、お客様より頂戴いたしましたご指摘は、本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いでいっぱいでございます。
先ず伏してお詫び申し上げます、本当に申し訳ございませんでした。
この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。
ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め朝食スタッフと協議の上、今一度見直して参りたいと存じます。
この度は大切なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございます。
何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。

                 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】