楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.02
  • 食事3.98

設備・アメニティ4

mayumikiさんの ABホテル塩尻 のクチコミ

mayumikiさん [40代/男性] 2021-03-28 23:43:35

雨の中第二駐車場の案内でした。その際施設の傘を貸していただき助かりました。しかしチェックイン時間が21時頃となったこともありスタッフの方が1名で手続きしていたのですが対応して頂くまでロビーでの待ち時間がとても長く感じました。お部屋はとても綺麗で良かったのですが冷蔵庫の電源が入っていなかった為か持込のペットボトルがなかなか冷えなかったのが残念でした。朝まで入れていましたが全く冷えていない感じでした。お風呂もコロナの件で入場制限されていたため利用できず今回はお部屋のお風呂を利用させて戴きました。掃除も行き届き綺麗に利用させていだだきました。
朝食もコロナのせいかわかりませんがお皿には少ししか残っていなかったのが残念でした。冷えていなければならない物があまり冷えていなくあったかいオカズも冷たいのが少しマイナスです。お米も全体的に水分が多い感じに感じました。
全体的にはとても綺麗で今後も利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ABホテル塩尻 2021-03-30 21:54:55

平素よりABホテル塩尻をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越し頂けましたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。
然しながら、お客様より頂戴いたしましたご指摘は、本来決してあってはならないことであり、お客様のご心情を慮りますと、ただただ申し訳ない思いでいっぱいでございます。
先ず伏してお詫び申し上げます、本当に申し訳ございませんでした。
この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。
ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止めスタッフと協議の上、今一度見直して参りたいと存じます。
この度は大切なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございます。
何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。

                 支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】
mayumikiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ