楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.13
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.01
  • 食事3.95

設備・アメニティ5

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-29 11:34:16

長野に用事があるたび利用させていただいています。値段が安いのに朝食も駐車場も無料でなによりとても綺麗です。場所も私たちの都合のいいところにあるので助かってます。

今回は泊まることが急に決まってしまい、当日に予約し、さらに部屋で作業したいことがあったため予約してすぐにチェックインになってしまったのですが、それでも嫌な顔されることなく、すぐに部屋の準備をしていただけたのでとても助かりました。二部屋取って一部屋は清掃中だったためしばらく待ちましたが、わたしたちが急すぎたのが悪いので全く気にしていませんでした。それなのに何度もフロントの男性と女性がお詫びに来てくださり、お菓子まで頂いてしまいました。かえって申し訳ないくらいでした。チェックイン時とチェックアウト時と同じスタッフの方々でしたので、たぶん夜勤明けだったと思いますが、それを感じさせないような丁寧な対応でした。お二人のスタッフの親切な対応に私たちふたりとても感動しました。朝からとてもいい気分で嬉しくなりました。あまり口コミは残さないタイプですが感謝をお伝えしたかったので書かせて頂きました。本当にありがとうございました。

会員証もいただいきましたので、長野に用事がある限り利用し続けたいと思います。またよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ABホテル塩尻 2021-03-31 02:45:42

コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越し頂けましたこと心よりお礼申し上げます。
この度は私の不手際によりお客様にご不便をお掛けしたにもかかわらず、過分なるご厚情を賜りましたこと、感謝の言葉がみつかりません。
お客様から頂戴したお言葉を支えに日々新たに努力して参ります。
この度はご多用の中ご寄稿いただきまして重ねて深謝申し上げます。
何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げますとともに、次回ご来館をスタッフ一同お待ちしております。

                  支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】