楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.13
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.01
  • 食事3.95

部屋4

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-05 17:41:32

部屋に空気清浄機が欲しかったです。チェックインの時に朝食時間分散させるため希望時間を聞かれたが行列が出来、密になっていた。
簡易パックが用意され部屋に持ち込みOKでした。
大浴場 女性はフロントでもらった暗証番号で入室するが洗い場が3つしかなく湯船に浸かっている間に他の人が使ってしまい上がり湯を使うのに待っていてのぼせそうでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ABホテル塩尻 2021-05-06 23:37:19

コロナ禍で何かとご不安も多い中、ABホテル塩尻にお越し頂けましたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。
然しながら、朝食会場に於いて行列を作りお客様に不安と心配を掛けましたこと、女性浴場に於いても、お客様にご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
ABホテル塩尻の責任者として真摯に受け止め今後の課題とさせて頂きます。
この度、お客様が抱かれた不快の念を払拭することは容易ではないと重々承知しておりますが、お客様にはどうかご寛容を賜りいただければと存じます。
なお、空気清浄機につきましては貸し出しを行っております、フロントにお申し付けくださいませ。
この度は大切なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。


                支配人