楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル塩尻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.02
  • 食事3.98

設備・アメニティ5

投稿者さんの ABホテル塩尻 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-17 13:17:49

チェックイン時からとてもウエルカムな気持ちが伝わってくる男性スタッフさんの素敵な笑顔に癒されました。
彼はいつも親切に真心で接してくださるので、毎回嬉しい気持ちになります。今回はでも更に彼のファンになってしまいました。
禁煙室に滞在中、夜中にどこからか強烈なタバコの匂いが漂いはじめ、喘息持ちの為息苦しくて何度も目覚めてしまい、熟睡出来ませんでした。
翌朝その旨をフロントの女性に伝えたところ、こちらの話を親身に聞いてくださり、ホテルのせいではないのに謝罪まで述べられて、恐縮でした。
チェックアウト後に、素敵な笑顔の男性スタッフさんからわざわざお電話を頂き、精一杯の善処をして頂いた事にとても感動し、嬉しくて泣いてしまいました。このご時世、人を諦めてしまいがちになる弱い自分に、勇気と信頼を与えてくださった御二方スタッフさんに、心からの感謝を申し上げます。
これからも是非また、よろしくお願い致します。
心を使って相対してくださるお仕事も、とても大変な事と思います。
どうか心身ともにご自愛くださいますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ABホテル塩尻 2021-05-26 01:59:05

この度は、弊社ABホテル塩尻について温かいお言葉をお寄せくださり大変嬉しく存じます。
お客様のお心遣いに、なんとお礼を申し上げてよいやら、感謝の申し上げようもございません。
然しながら、支配人自ら喘息の方の苦労を知る努力を怠りホテル運営を行っていたことを真摯に受け止め、お客様の安心と安全を提供する為に勉強と知識を当ホテル従業員に指導して参ります。
その後、他のお客様から「鼻をつまみストローを口にくわえ、それだけで2分間呼吸する事で、どれほど喘息の方が苦労されているか感じる事が出来るよ」と教えて頂き、支配人副支配人で実際に行い体験し初めてお客様の痛みを少しだけ知り、改めて客室を預かる責任と重さを痛感致しました。
本当に申し訳ございませんでした、伏してお詫び申し上げます。
また、何時かお会いできる日を願い日々新たに社業に努めて参りたいと存じます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
この度はお忙しい中、お時間を割いてご投稿頂き拝謝いたします。

                    支配人  副支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定カップルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】